キャラクター

キャラクター

Living Memory

Hitonari Tadano

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

なんか誕生日らしいぜ!?

公開
日が変わって家族から連絡受けるまで、完璧に忘れていたんだけど
何か今日私は誕生日らしい……。

歳を重ねると自分の誕生日って割と忘却の彼方になるような気がする。
私だけだろうか?w

とはいえ、いつも通りの一日に変わりはないだろうから
正直だからなんだという話ではあるんだけども
こんなのでも、あっ日記のネタにはなるんじゃね?
ってな感じで思い付きで、短い文章したためてみましたとさw



何も思いつかなかったので適当にSSまで撮ってしまったぜw
コメント(1)

Mirin Aqua

Kujata [Elemental]

誕生日おめでとう!これでまた1つおj....おっとぉ。
大人の階段を登りましたね!
自分の誕生日を忘れる...よーくわかります。
なにはともあれめでたい!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数