キャラクター

キャラクター

Living Memory

Hitonari Tadano

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

リクエストがあったので!

公開


オスラになりました!

メスラ期間3日くらいだったから、めっちゃ短かったな……。

まぁ元々最初の頃は女アウラ使ってたので、アレは初心に還った感じでした。

言われて見れば男アウラは使った事なかったなと思ったので
FCメンバーのリクエストに応えるのも有りやな!

みたいなノリでオスラにチェンジしましたが……

イケメンやなぁ……。

これは持て余すタイプでは???
という疑念は大分産まれましたが、変更したのでミラプリも変更!

髪型も毎日変更して遊ばせてもらってます。



最初がこんな感じ。

自分の印象としては天才バスケットボーラー桜木花道では???
という感覚が抜けなかったですねえ!



暗黒騎士で厨二っぽい感じを堪能しつつ



普段着コーデに合わせて現在はこう着地。

メガネが似合うのでは???

という閃きに従ってかけさせた結果、個人的にはドストライクなハマり方してくれました。

やだ知的イケメン……素晴らしか!

イケメンは何着てもイケメンだよな!!
全く羨ましいったらありゃないぜ!!


と僻み節全開ですが、中の人のセンスが無くて本当にすまねえと平謝り状態。

本当は腕時計とか付けたかったんだけども、良いのが無かった……。

リクエスト者から

「また胡散臭いネタコーデになるのかな(要約」

みたいなこと言われたので、今回は真面目にやりましたよ!

やりましたとも!
コメント(2)

Mirin Aqua

Kujata [Elemental]

イイじゃあないのぉ!
蛮族やバイヤーもあれはあれでイジリがいが….おっとぉ鋭い眼光が飛んできたぜ…危ない危ない
メガネ似合うね!てか腕時計もあるのかぁ…
またSS撮ろうぜぇ!

Hitonari Tadano

Unicorn [Meteor]

>ミリンさん

違うんす……腕時計のように見える腕輪および腕装備を探したけど、良いのが無かったんす……。

SSは良い構図探すと沼ね! 是非またよろしく!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数