キャラクター

キャラクター

Honeybee

Eco Hana

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ファッションショーに行ってきました!

公開
こんにちは、エコです。
先週末所属させて頂いてるCWLS「foxtail」のイベントにお邪魔して参りまして、FF14ってこんな遊び方もできるんだ!?と感動したので書き残しておきたいなと…!


当日メインで使っているPCの調子がやたら悪くて(その後無事直りました)辛うじてFFが動くノートPCで途中からお邪魔させて頂いたので鑑賞側に回らせて頂きました(⑅•ᴗ•⑅)
3万のノートPC×週末夜の無線でのFF14、リテイナーも出てきてくれない重さでした…!w反応が他の方より数分遅れてたんじゃないだろうかと思います。今更ながらにすみません…!でも楽しみにしてたのですごく見に行きたかったんです~~!!

今回3名ずつPTを組んで、そのPTごとのお題に沿ってミラプリを披露してそれを皆で楽しむイベントだったのですが…
そもそも自分のハウスもなければ、他の方のハウスにもまだあまりお邪魔したことがない私はまず立派に作られたステージからしてびっくりしまして。皆様がミラプリ準備されてる間にSS撮りまくってしまうよねっていう。


勝手に絵にしてしまいましたが主催のふぇいくさんのオープニングが素敵だったのです。



優勝されたアニマルチームが本当可愛くて!!エモートまで可愛かった!!
他のチームも皆さん個性溢れてすごく素敵でした(*´▽`*)
NPC売り装備でのミラプリとかこんな可愛いコーデできるんだ…!?とか新たな発見があったり。露出多い方々には普通に爆笑してましたw

集合写真も華やか…!


本当すごく楽しいイベントに参加させて頂けて幸せだったのに、審査員賞的なものも頂き大感謝です…!!
合間に撮ってた鈴さんとのSSが兄妹?姉弟?ぽくて可愛かったのでこっそりと最後に(*๓´╰╯`๓)♡
コメント(4)

Suzusana Katamaki

Typhon [Elemental]

ファッションショー、楽しかったし見応えありましたねー!
ラストのツーショットにほっこりしました。
私も撮っておけばよかった…!!!

Eco Hana

Typhon [Elemental]

鈴さん!
本当楽しかったですよね~!!自由度の高いゲームをすごく上手に利用された遊びだ…!と感動してましたwカックカクしてましたが遊びに行けてよかったです~!(*´▽`*)
画質悪いからなのですが、ちょっとぼんやりした感じがいいなと思ってこっそりツーショット撮ってました♡ミコッテの女の子はほんと美人さんですよね…!

Sheara Mew

Typhon [Elemental]

ファッションショーが中々の盛況でふぇいくも私もホッとしました。
家具の用意したり、足りないもの作ったりも楽しかったです。
お題を20個考えて!って投げられたて目を白黒させながら考えた甲斐がありました。
また色々考えるので、遊びましょー♪

Eco Hana

Typhon [Elemental]

シェアラちゃん
ファッションショーほんとすごかったよ~!!お二人ともお疲れさまでした!参加させてもらえて嬉しかった(*´▽`*)お題20個も考えてたのもすごいね…!?他のお題だとどうなってたのか気になる~~けど一部の方はやっぱり露出が多そうでふふっとなってしまうw
うん、また楽しみにしてまーす!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数