キャラクター

キャラクター

Kei Iek

of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

グリダニアで過ごしながら

公開


今日は、主にグリダニアでのクエスト消化

の、前に、グランドカンパニーは不滅隊に加入しました
グリダニアの話してんのに、グランドカンパニーは不滅隊。。。
結構、悩んだんですけどね

軍票もさっくりと集め、チョコボを手に入れました!!



チョコボに乗りながら思ったことは

これ絶対、腰に来るだろうなぁ。。。



んなことは、置いといて

んでんで、グリダニアへ

リムサ・ロミンサとは、また違った空気感
良いっすよね、このマイナスイオン感



グリダニアで偶然見かけた『ヤ・ミトラさん』
すいません、誰かに名前似てるねって、言われませんか??
この方が言う「姉」って、もしかして『ヤ・シュトラさん』ですかね



新たに、ID『ハラタリ修練所』を踏破しました

カッターベルまでのIDに比べると、なんだか、唐突に難しくなりました?
ロードを挟む多層構造のステージに戸惑い、合流が遅れてしまったり、メンバーへ迷惑かけてしまった


精 進 で す

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数