キャラクター

キャラクター

Kei Iek

of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

幻術士デビュー

公開


幻術士をLv29まで。

なんでしょうね。

一旦、今日はここまでにしとこっかなぁー

って思う時って、なんだーか中途半端なレベルで止まるという。。。
妖怪の仕業だと思う。

んでんで
リーブとかでレベルを15にして

ひさびさに、たのもーー!!

初心者の館の門戸を開けて、一通り受けて

久々のサスタシャにCFでぐーるぐーる
もうね。。。ヒーラーだと。。。

引くレベルで即シャキる

エオルゼアにはDPSが溢れているんですねぇ。。。

んで、サスタシャになれたら、タムタラへ。


基本は、つねにタンクにタゲを合わせて
余裕そうならエアロを撃って継続ダメを与えながら、ストンラを撃ってました。
攻撃せずにタンクのHPに集中してた方が良いのかな。


敵グループへの切り込みは、一斉にタンクさんが斬りかかられるから
結構ゴリッ!と瞬間で削られるので、注意しながらケアルケアル


今の所

おもしろい。。。。かもねっ

って、感じですね。ヒーラーは。というか幻術士は、かな。


なんとなーく、
タワーディフェンス系のゲームが好きな人は、ハマりそうだな
とか思ったりする。

なんとなくね!!
コメント(2)

Blue Earth

Carbuncle [Elemental]

そうですか・・・ついに手を出してしまいましたか、白魔道士への道に。

幻術士/白魔道士はヒーラーですって?
え?
違いますよ?
幻術士/白魔道士は回復もできるDPSです!

道中の雑魚戦の回復は、その戦闘終わりにタンクのHPが25%残っていれば充分!
どうせ次の戦闘までに自然回復します。
オーバーヒールするぐらいなら、一発でも多くの攻撃をお見舞いしましょう。
白魔道士の真髄とも言える魔法はホーリーです!

ボス戦も同様。
無駄な回復を省いて、一発でも多くのストーン系魔法をお見舞いする無慈悲な投石機と化すべし!(いや、マジで)

回復と攻撃を両立させうる真のヒーラー目指して頑張ってください!

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>青さん
まさか、それ程までに可能性しかないジョブだったなんて。。。

忘れがちでしたが、確かに「自然回復」の量ってバカに出来ず、モリモリ回復しますね。
今はオーバーヒールどころか、完全にオーバードースな勢いで回復をいれてました。

ゴリアテを卒倒させれるような投石が出来るように精進します!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数