キャラクター

キャラクター

Kei Iek

of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

決着をつける時だ。。。

公開
どうしても。。。どうしても欲しいものがあって

ここ最近、モードゥナに寄る事が多かったんですが
モードゥナと言えば

詩学装備の引換場所として有名
みたいなところがあるじゃないですか。(完全な私見)

いつの間にか持っていたシルバーチョコボの羽根なる
アイテムのおかげで、モンクの胴と脚かな?は持っているので、それ以外をシゲシゲと

おーーー、モンク以外のガーランドシリーズもカッコヨ

と、装備を眺めていた訳です。



そこで出会ってしまったんですよ。頭装備に。

なんなんすか、これ?(ブチギレ)
頭装備のフェイスガードがスライドするのめちゃくちゃカッコエエエ!!!!

こんなの、熱過ぎるじゃろ。。。


そんなもんだから、もう詩学集めにワンダラーパレスをひたすら周回。
欲望に支配されて周回しているので、探訪はまた今度!!!

もう、大中小のトンぺりに追われながら、詩学をせこせこと集め。


手に入れました!!!


早速、装備して。。。もう、やる事は一つですよ。


決着をつける時だ(木人に向かって)

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンより オプティマス・プライムのセリフ(吹替版)



カショッ!

行くぞっ!







あるいは決戦で
敵の攻撃でフェイスガードが吹き飛ばされる
とかも良いですよね。。。

ふああ、かっこえええ

ただただ惜しいのは、角は個人的にいらないかなって。。。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数