キャラクター

キャラクター

Kei Iek

of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

でこぼこ一行の高地ドラヴァニアの旅

公開

前もガーロンド装備で撮りましたが、よりダンジョン感あって良い感じに撮れました。


今日は、なんて言うんでしょうか。。。

INして早々に、出鼻を挫かれたと申しますか。
いや、人のせいにしてはいけない。

なんだろう

あ、大きな石があるなぁ。。。
躓かないようにしなきゃなー


と、ずっと石を見ていたのに躓いてしまって、そんなバカらしさにやる気が消失する感じ。
わっかりにくいなぁ!
だから、せっかくINしたのに、全然手が進まなかったですね。


まっ、そういう日もある!!

レベル50~60で覚えた白魔のスキルも、使って見ながら練習しなきゃと思ってたのに!!
とはいえ、私が現在開放している蒼天IDはダスクヴィジルだけなので、
覚えたてのスキルを全て使えるわけじゃないんですけどね。

学者も、イイ感じのレベルになって来たので蒼天ジョブクエを受けてスキルを貰わないと。
ヤバいですね。。。やりたい事が多すぎ!!


ストーリーも少し進めました。ホント少し。
一応隠しておきます。
クリックして表示クリックして隠す
フレスヴェルグさんに会いに、霊峰ソール・アムというところを目指します。
が、やすやすと行かせてはくれないのはお約束。

ここ最近グナース族という一族がドラゴン族にケンカをふっかけているとのこと。


そして、このでこぼこ一行。
当然仲良い訳がありません。
だって一方は竜を狩る側代表、一方は竜族代表の代弁者みたいなモノですから。
でも対話とは、早い話、口喧嘩です。

この「口喧嘩が出来る」という要素は大分重要ですよね。
話が通じない相手と対話はできません。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数