キャラクター

キャラクター

Kei Iek

of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

なかなか茨の道で候。。。

公開
ドラヴァニア雲海に到達したことで

私のやりたいことが叶えられる!!!

とは申しましたがっ。
物事はそう簡単に進みませんよねぇ。。。

まずやったのは、
作りたい物をリストアップして、
中間素材をリストアップして、
一番ベースとなる素材が各々幾つ必要なのかを割り出しました。


私、英語も弱ければ数字も弱いモノで、暗算無理なんですよ。
だから、潜水艦とか飛空艇作ってた時も
え~と。。。ぁ?。。。ん?。。。あ、あと〇個必要です!(間違ってる)

みたいなのもチラホラ。
なので、目に見えるように表にまとめた次第。

別に、その作業自体は良い。割と好きです、そういうの



そっからですよねぇ。。
出来ればHQ品で作りたいんです。
であれば、中間もHQに仕上げるた方が心の平穏につながるわけなんですが
中間素材のHQ化がマジでムズイ!!

頑張って、素材からHQを揃えるかぁ?
一旦は、イシュガルドのクラフターリーブでレベルを上げてみようかなってところ。


現状だと完全に負け戦なのでね!!!




今日は、採取、製作の傍らで
幻想薬をパリンした方の所に突貫してはSSを撮るという。
結構、私にしては珍しいエオルゼアの過ごし方をしてました!!

ミコッテの、快活で見てて元気になれそうな感じ好きですねぇ

KEIさん、目閉じちゃうやつーー。
SS撮影でこんな事あるんですね。。。
オスアウラの勇ましさ!!

仲良し!って感じに撮れたんじゃないですかね!!
真ん中のミコッテさんは、可愛い可愛い言ってましたが。
よくみると、どっちかっているとイケメンですよね。
あどけない少年感があって、イイ!と思います!
コメント(4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


そんなあなたへ朗報です!!
今すぐ、パッチ5.1の動画へGo!!

※記載した部分以外は、視聴しない方がネタバレ防止になるかと。
特に前半はクエストガーとかなので。



両方ともtwitchですが、YouTubeでも見れるかと。
PLLだけで良い気も。

第55回PLL
1:48:30秒頃
https://www.twitch.tv/videos/501103467?filter=archives&sort=time

パッチ5.1パッチノート朗読会
2:49:00秒頃
https://www.twitch.tv/videos/501103467?filter=archives&sort=time


因みに、現在は必要素材リストの作りたいアイテム横にある数字で99個まで、作成するのにいくつの素材が必要か自動計算される仕様になっています。
必要素材数は中間加工した時の余りも計算に入っているので数違くね? と思えるかもしれませんが、すべて計算済みでの結果を表示しているので兎にも角にも信じて表示された数のみの素材を集めれば良いそうです。


Yulla Margiela

Carbuncle [Elemental]

↑そんな大変なクラフター作業をしてる人に突撃して邪魔をするドラねこ

^>ω<^(イシュガルドの片隅で背中丸出しで作業してたから心配になったにゃ)

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Barst Dosucaltさん
そうなんですよね。
パッチノートって、ストーリーにおける大変重要なこともポンッと小石のように書いてあるので、
警戒しててみてなかったんですが。。。貼って頂いた時間の所みました!!

製作ツリーまでは知っていましたが。。。
まさか『必要素材一覧』まで確認できたとは!!!

目から鱗どころか、前身の鱗がとれてヒューランになりかけるところでした!
大変有意義な情報をありがとうございます!!

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>ユラさん
目が33になってて、気付けば背後にいらっしゃったのは大分驚きました。

あの時はリーブの納品物を作っていただけなので、お気になさらず!
突撃がなければ、白目ENDすらありえましたし。。。w

むしろ、よく見つけましたねwさすがニャンコです!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数