キャラクター

キャラクター

Kei Iek

of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アニバーサリーを終えたので、メインストーリを再始動

公開
ドラヴァニア雲海の旅です!

作るモノは作ったし!
メイン進行を再開しますよー!

どうやら、私のメイン進行を待ってくれている方がいたりするんですが。。。
待たなくてイイんだよ!!!とね。

私のメイン進行の遅さは牛歩というより、いよいよ神がかり的領域に差し掛かっている気もするので。
もし、ウズウズしてる人たちが揃ってるなら
その場合は、多数派を優先した方が、幸せの総数は高いわけです。

それに、そもそも誰よりも進捗が遅いの分かってので
置いてかれた。。。とか思うような性格してないしね。


でも、だからって
じゃあ、期待されてるのを無視して、いつまでも牛歩っていうのもカッコ悪いので。
メイン頑張りますよー


まぁ、そんな私の感想はどうでもよくて。
メインについて。
とはいえ、おつかいですよ。。。という訳でメインについてなので、隠し隠し
クリックして表示クリックして隠す

そう!オツカイ!
ソーム・アルを登り、ドラヴァニア雲海に到達したは良いものの。
フレスヴェルグへの手がかり無し!
そこに本来、黒衣森にしか住まないとされるモーグリの姿が!!
ドラヴァニア雲海については現地の民に聞け!

という事で、モーグリの後を追えど、モーグリが逃げ込んだ先の洞窟はもぬけの殻。
どうやら、魔法で隠れているようなので
モーグリにはな。。。モーグリをぶつけんだよ!!
と黒衣森のモーグリに協力を仰ぎます。

すると、どうやらモーグリ。
雲海に住むモーグリの方が、そもそも先祖のようですね。

黒衣森のモーグリが協力してくれるとのことですが、
さらに

なんとカヌエ様も、ドラヴァニア雲海に同行してくるとのこと!!
良いですね。
ラヤオちゃん達も、森の内だけを守るのでなく、外へ目を向け始めた訳ですからね。
というか、時系列的に、カヌエ様が外に目を向け始めてから、ヒーラーのジョブクエになるのかな。

んで、モーグリのオツカイをすませると。。。
どうやら、オツカイ自体に意味はなかいとのこと。。。
舌打ちするエスティニアンサン。。。この時、中の人とエスティニアンさんの心は1つでした。

しかして、オツカイに意味はないですが、オツカイをしている間の時間は必要だったとのこと。

モーグリたちが持つ、フレスヴェルグに呼び掛けるためのラッパ
長らく使ってなかったので、ピッカピカに仕上げる時間が必要だったみたいです。

さぁ、フレスヴェルグへの道が開けてきましたよ!!!


イゼルさんのが可愛いです!いや、ふつくしいです!




ドラヴァニア雲海の敵と、暗黒騎士のレベル帯が近いせいで
どいつもこいつもケンカふっかけてくる。。。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数