キャラクター

キャラクター

Kei Iek

of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

残すはもう千切っては投げ、千切っては投げるだけ

公開
なんだか。。。

トンデモナイおつかいの数々だったなぁ。。。!!!

NPCとの会話はあれど、基本的には同じ事の繰り返し。
結構地獄でした。

とは言えね完成しました。ゾディアックウェポンが!!
ロンギヌスです!

ZW。見た目は調べてたんですが、最終段階は光った状態。
つまりゾディアックウェポン・ベータの状態の画像しかみてなかったので
槍先が光っててイマイチ形状がよくわかってなかったんです。

ですが、完成してビックリ。。。!!!
私の大好きなブラックウィロースピアと同形状じゃないですか!!!!
これは、嬉しい。。。つうか作って良かった!

残す段階は、ゾディアックウェポン・ベータを目指すのみ。
これはもう、ひたすらIDに潜るだけの作業になるため脳死でパワープレイで解決!!
ようやく決着が尽きそうです!!!



そんななか機工士を始めていまして。
ゾディアックウェポンの傍ら、機工士でレベルレに出かけた時なんです。。。
場所はサスタシャ!!
現在、戦闘をすると眠くなるという病気にかかっている私には
非常に危険なIDとなっています!!!

んでです。まぁ、特段危機も無くラスボスのサハギンと戦闘になりますよね?
ですが私、半分近くボス戦の記憶がごじゃりません!!!

そうやっちまった可能性が高い。
棒立ちしてたんじゃないのか。。。?
ただクリアの音楽と共に条件反射で『おつかれさまでした!』とチャットに発言。
脱出地点に向かっていたら、PTチャットで

『ゾディアックウェポン頑張って!w』

って書いてある訳ですよ。
気付いた時には、すでに発言主は居らず。。。
これ、もし誤爆じゃなければ。。。。私の事だったのかな!?

そうだとすると、私の日記を読んでくれたことのある人だったって、こと!?
もしかしたら
そんな奇蹟の様なタイミングだったかもしれないのに。
しれないのに、私は眠気で半分棒立ちだった可能性があったわけ!?

ほんと、あぁ、ほんと申し訳がなかったぁ。
コメント(8)

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

完成おめでとう🎊
なんか色々やっててすごい😍‼️👍

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



やり切りましたね。
物量が大変そうで改めてやる気にならないコンテンツだなと。


結局漆黒編の武器強化クエスト終わらせました。
ZWに比べたら簡略化されている+1Job分作れば2Job目からは更に簡略化されるので暗黒分を作っていたが為に、ノリと勢いで終わらせられる物量なので気楽なもんでした。
武器防具共に5.4新式で終わらせるつもりが、これで防具もトークン装備にせざるを得ない。


機工士、気楽でしょ?
ただ、未だに慣れないのが範囲の有効距離。
単体攻撃の射程が25mなので範囲も25mと思い込んで攻撃してしまい、あれ?撃てねぇ?なんで? あ、距離か。
これを未だにやる。
キャスは範囲も25mなんだからレンジも25mにしてくれよぉ~と思いながらも、今日もあれ?撃てねぇを続ける無能機工士のアカウントがこちらです。

タンクの円周範囲に慣れ過ぎて、範囲の為にタゲるのが面倒くさいなと毎回思う今日この頃。
人は低きに流れるのを実感。





Vita Primitivo

Kujata [Elemental]

おつかれさまです!m(_ _)m

私は全然すすんでません、魂集めも数値ででないので進んでるのかないのか、
わからない仕様w

機工士スキルモーションがかっこいい!!
レベル70になったら、一緒に汚物は消毒だああああああ!!やりましょうw

Agrius Miller

Atomos [Elemental]

その発言主です
まさか話題にあがると思ってなかったので
改めて、ゾディアックウェポン(ほぼ)完成おめでとうございます!
文字色的に、わたしの髪の色を覚えててくれたのかな?w

超まとめ進行もクリアしてラスボスも増援前に倒れてましたよ
ばっちり大丈夫です、討伐任務は成功しました

危機といえば、どこかの緑髪アウラさんが石投げてばかりでヒールしなかったせいで、タンクのHPが20まで減ってしまったくらいです、反省はしてます

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>るるさん
おぉ!随分頭身が伸びて愛らしさから、美人さんに!

ありがとうございます!
色々やっていますが、メインが進まないのは相も変わらずな私ですw
るるさんも、お元気そうでなにより!!

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Barst Dosucaltさん
ホント密度が濃いコンテンツでした。これで緩和後と言うのだから。。。

初レンジなので気楽というよりも、まだ慣れないというのが大きいですねぇ。
レンジなのにタンクの横に立ってるとか、レンジの旨味を自分から消しに行くスタイルですw

「範囲の為にタゲるのが面倒くさい」
これスゴイ分かりますね。
私も初めはモンクから入った人間なので、円範囲の気楽さを知って
竜騎士や侍の前方範囲技を味わうと、範囲のためにタゲるというのが億劫でしかたないですw

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>ねるさん
魂集めのあやふや表現は、ちょっと困りますよねぇw
厳密に数値は設定されているようなので、それを目安にって感じですね。。。
でも私は、もう考えるのが手間だったので脳死で周回してましたw

フレイムスロアー!
ジョブクエなので紅蓮を進めなくては、進行できない可能性も。。。w
その時なったら考えよう!是非消毒したいですね!!

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Agrius Millerさん
コメントありがとうございます!

あぁやって声をかけてもらえたのが初めてだったので、嬉しくなっちゃってw
文字色。そう思いますか?すいません、全然覚えてませんでした。。。w
いや、きっと真相真理のなかに刷り込まれていたのかもしれません。

よかった。。。棒立ち機工士なんていなかったんですね。
私も久々に白魔使ったとき、石投げの爆発力に面白くなってヒール忘れたことがw
もちろん反省しました!
またどこかでご一緒出来ると良いですねー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数