キャラクター

キャラクター

Ravenous Wolf

Chocolatine Noir

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

もうすぐ紅蓮祭も終わり・・・寂しくないようにFCハウスからの花火を撮ってみた(動画)

公開
こんにちは!
普通の日記はかなり久しぶりな気がします。

もうすぐ紅蓮祭も終わりが近づいてきて、FCハウスから花火が見れなくなってしまうことが辛い!
ということで色々と動画を撮影してみた。

撮影しようと思ったら生憎の雨・・・
朝までずっと雨だったのでとりあえず昼間に撮影してみた。
これはFCハウスの案内にも使えそう。

ラベンダーベッド船着き場からFCハウスまで:昼

少しだけエフェクトをかけてリアルな感じにしてみました。



とにかくゆっくりカメラを動かすのが意外と難しい!
ハウスの裏をぴょんぴょんしてるのはバレイアさんですw

暗くなってきたのでもうもう1回撮影。

ラベンダーベッド船着き場からFCハウスまで:夜(花火)



花火の音が良いですね・・・紅蓮祭終わっちゃったら寂しくなるな〜。
そして最後に屋根上から花火の最初から最後までを撮ってみた。

屋根上からの花火(フル)



寂しくなったらこれを見て気持ちを紛らわそう。
26日紅蓮祭最後の日の夜はみんなで集まってるところを動画撮影しようかな!
23時頃にFCハウスの前に集まる感じで夏の思い出に是非!
コメント(3)

Milky Ruka

Durandal [Gaia]

おはようございます!
動画うまく撮れてますねー(^_-)-☆
ハウスも花火もすごく綺麗ですね!!(*'ω'*)

紅蓮祭終わっちゃいますねー。
花火がなくなるのは寂しいですが、次のイベントも楽しみになります(''◇'')ゞ
季節の変わり目なので、ちょこさんも夏バテには気を付けてくさだいねー!( ^ω^ )

Chocolatine Noir

Durandal [Gaia]

ルカさん

ありがとう!
後から懐かしむためにちょこちょこ動画撮っていこうと思います!

次はハロウィンですね!
次のパッチで湖も泳げるようになるかもしれないし、一緒に楽しみましょう!

Nekology Nyan'nyangon

Durandal [Gaia]

花火の動画素敵ですね!
私も花火見れなくなってしまうのが寂しかったのですが、チョコさんの動画がいつでも見れる幸せ…!
なかなか紅蓮祭期間で夜のハウジングエリアの散策をすることがなかったので、こんなに素敵だったならちゃんと散策しておけばよかったと悔やむばかりです(が、チョコさんの動画を見てry)

そして、昼間の池ぽちゃ音にくすりとしてしまったですw
カメラワーク難しいですよね…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数