キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

やりたい事が沢山

公開
このゲームはやりたい事が沢山出てくるね(*´ω`*)

フレやFCメンバー、CWLSのメンバーと沢山遊びたい
行ったことの無いIDや、行ったことの無い極も行きたい
学者の練習したい、バリアをタイミングよく貼れるようになりたい
タンクの練習もしたい
イシュガルドハウジングの為に金策もしたい
レジポン強化全部完成させたい

したいしたいばかりで、やりたい事の全体の2ぐはいしかできてない🥺

でもやる事が多いせいか、それがめちゃくちゃ楽しい(*´ω`*)

目標の金額貯まった時や、バリアが上手く張れた時、FCメンバーフルで遊んだり、CWLSメンバーフルで遊んだり

そんな時はめちゃくちゃ心が踊る(*´ω`*)
コメント(12)

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

やりたいことたくさんはいい事だよね!✨
地図も楽しみー!!^^RWは私も複数を同時進行して作ってるからまたタイミング合えば周回しよ〜!

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

Sakuyaさん、やりたいこと多すぎて体着いていけてないですw
是非!RWの塊集めまたいきましょー!!(*´ω`*)
地図はほんと楽しみー!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

やりたいことたくさんすぎて
メイン放置してしまって
誘われても行けないことが増えた、
なずなです🐱💦

毎日インできて、誰かとダンジョン行けるだけで
それだけで楽しいんだよねぇ〜🐱💕

Honpo Red-chan

Yojimbo [Meteor]

やりたいことたくさんあるのは素敵なことだ〜(っ´ω`c)♥
ウェポンシリーズとか極とかもみんなで行きたいねっ!!地図もまた集めておこう💪(`・ω・´💪)

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、そうなんだよね!
みんなと遊ぶのが楽しすぎて、やりたい事の半分置いてきぼりになったりしちゃうんだよね
それでみんなと行けなかったり(>罒<;//)

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

ほんぽさん、また皆で極や地図、ボズヤとかも行きたいね(*´ω`*)
塔も行きたいし、アレキやオメガも行きたいw
やりたい事沢山よー(*」´□`)」

Tora Dog

Yojimbo [Meteor]

ほんとだよね!時間足りないよね!

FCのみんなでもそろそろまた何かやりたいね!
とりあえずG12リベンジしたい!

Nasir Kottu

Yojimbo [Meteor]

アレキオメガエデン行こう!!!!!!!

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

トラさん皆でまた地図12行こう(*´ω`*)
お金いっぱいいっぱい稼いで、イシュガルドハウジングのLサイズのFCハウス狙おう!←

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

こっつー!!やったー!!
連れてってー!!(〃艸〃)

今光の戦士戦前まで来たよ!!
一緒にパルメザ………ゲフンゲフン、パルカザンも行こうね!!(*´ω`*)

Tora Dog

Yojimbo [Meteor]

Lサイズ!!
甘美な響きやね?!

目標、1等地5000万
2500万ずつ貯めようか!!!

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

やばいよねw
いや、自分のMサイズ狙いもあるので500万位しか………ごにょごにょ………

とりあえず、貯めれるだけ貯めよう!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数