キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

皆で極ティタ!!

公開
今日はFCの皆で極ティタ!!
ここはギミック覚えるのが重要!
個人的に、大変だったのは、吹き飛ばしで茨を切るギミック
ボスの足元に青い円が出るんだけど、この青い円の中に居ると即死、青い円から離れると吹き飛ばしで場外

青い円ギリギリで吹き飛しされると、落ちないようになってる
ただ茨も付くので、繋がったメンバーと離れる様に飛ばされないと行けないっていうね……

しかもヤラシイ事に気をつけないとAOEが先にあるっていう……


え?幻のルーンが覚えれない?

幻のルーンは
紫だとボスの足元にAOE
緑だとボスの足元安置のAOE
だよ!

3周回って、FCハウスで恒例のお遊びタイム!!
今回はハウスの庭に設置されたミニチュアアメノミハシラを登ろう!!
だったよ(〃艸〃)
ララフェルだと登りやすって聞いたから、姉ちゃん持ってきたw



誰ですか?ララフェルが登りやすって言ったのは

登れませんでした!!ええ、登れませんでしたよ!!
仕方ないので、ズルしちゃったw




レガリアに乗せてもらい、屋根まで連れて行ってもらいました!

ルガとレガリア、めっちゃ似合うよね(〃艸〃)



皆ララフェルなので、保護者状態w
めっちゃ楽しかったですw
コメント(2)

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

吹き飛ばしのとこ、画面見辛くて良く事故する…w
フィリさんすっかりティタのプロだ!今度周回付き合って貰おうかな〜!

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

さくやさん、まだまだ慣れてないよーw
さくやさん、と行った時はD1だったけど、今回はD3(〃艸〃)
D3楽かもってなったw
一緒に回ろ!!
青い円のところ大分出来るようになったよ(〃艸〃)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数