キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

完全復活!!

公開
パントマイムのエモ、めっちゃ良い!!
モチベ最早底辺だったのが、無言で30分~1時間ポチポチしながら見てたら、回復したwww
何やってんだろ…ルレ行こ!ってなってるからw
それをFCで話した所、ほんぽさんが会いに来てくれましたw




パントマイム合わせ、楽しいね!
そして唐突にティアからの暇なら皆で506070ルレ行こうのお誘い

タンクやるー!と選ばれたIDは、魔科学研究所

覚えてない!!(´゚ω゚`)
わぁぁぁぁ!!!ってなりながらクリアしてきました

その後は高齢のアレですよ
薄い本にぴったりなイケメン達がアホやってる姿ですよ




盛大な水の掛け合いからの




乾杯!
最後には顔に○○されるというお仕置きまでされましたw




キチャナイ…………ww

アホな事して、笑い合って、ボケツッコミし合って、めちゃくちゃ楽しいFCなんですよw
コメント(10)

Hahs Amariyo

Shinryu [Meteor]

ウホッイイ男!最近ちょっと私生活でイライラしてましたが癒やされました(*´∀`*)

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

Hahsさん、少しでもイライラ吹っ飛んでいただけて嬉しいです(*´ω`*)

Honpo Red-chan

Yojimbo [Meteor]

またこいつら脱いでるよ...

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

ほんぽさん、それ、間違いなく思われてるねw

Tora Dog

Yojimbo [Meteor]

みなさん脱ぎすぎですね!
楽しそうなFCですね!

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

トラさん、FCマスターが脱ぐので、皆遺伝しましたねwww

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

元気になって。。

よかった。。。




よね。。?


(最後の画像はなずなには刺激が強いので
 シュン📱↑👈 ってした)

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

パントマイムを無言で30分したら、マジで何やってんだろ…ID行こ!ってなったよwww

最後のは刺激強いからね!閲覧注意だよ!

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

フィリさんおかえりー!✨🎉🎉🎉
ここ数日ロドストチェックしてなかったから反応遅れた…!!でも元気になったのなら良かった!また色んなこと楽しもうね〜😊(頻繁に薬飲むもんで誰だお前と思うけど私ですwwww)

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

さくやさん、大丈夫だよー!!
パントマイム、無言でポチポチしてたら元気になったよw
今度地図行った時とか、ドライブの時にレガリア乗ってね!(〃艸〃)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数