キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

エデン零式覚醒3層クリアー!

公開
引き続き、エデン零式覚醒3層を練習!
クリア出来たー!!(〃艸〃)
2回目の大時化の時のデバフでちょっともたつくけど、なんとかクリアできたよ!!
人数足りないので、PT募集で3名入ってきてもらいました!



ありがとうございます!!(*' ')*, ,)✨ペコリ
次は4層の予習するぞー!(〃艸〃)

蛮族クエもキタリ族を出し、残りコボルト族だけ!
クラフターも上げで行かないとね………(((((´°ω°`*))))))
スモークチキン、自分で作れるようにならないとねあ……

ロンカの水蛇様がめっちゃ可愛いの!



きゅいきゅい鳴きながら会話してて、はぁぁあんԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡つてなりましたw

地図が何気に貯まるので、ほんと皆で地図行こ?
コメント(4)

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

三層クリアおめでとう〜!🎉🎉
次の四層も頑張って!もし人数足りないなら私も参戦するよー!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとう〜🎉㊗️
パフパフ〜❗️
順調につよつよニャンニャンになってく🐱✨
次は4層✨✨
応援してるよー🎵

地図❗️
早くギラバニア湖畔エリア到達しなきゃ。。🐱💕

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

さくやさん、ありがとう!!
足りないことが多いから、お誘いする可能性大だよ!(〃艸〃)

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、ありがとう!!
4層結構難しそうなんで、めっちゃ頑張るᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

ギラバニア湖畔もうすぐだよ!(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数