キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

色々とやったねー!

公開
日曜日FCのみんないたのでハウス前で



(ロロさん寝落ちしちゃって居ないw)

このままマスターのサブの義兄さんの下限ティターニア


時間前に地下でワイワイ






女子の秘密の相談




突如現れる裸族





踊り子まくる2人



そしてティターニア討伐




火曜日は初めてマナに行って、1層2層消化へ
募集めっちゃ多くて逆に探すの大変だね😰

ラズちゃん企画の地図!



初っ端に最後まで行けた!凄いね!ありがとう✨


水曜はマウント部なんだけど、今週は上手くメンバーが来れないので、極三昧に変更!

おにぎり🍙さん、ヒロさん、クリアおめでとうー!!





極デリンと極ゾディ!

やりたくなる床ドン



明日は終極をクリアし、クリア後はタンヒラ組が苦手DPSジョブに、DPS組がタンヒラにお着替えしてまた終極行こうww

多分めっちゃたのしくなるね💕
コメント(8)

Raz Rinto

Yojimbo [Meteor]

楽しかったー!ありがとう!
・・・裸族の方、いつもカッコいい姿しか見てないから意外(笑) 裸大好きってお伝えくださいw

最後の一文に驚いた💦
すっかり本職も忘れてるのに、苦手ジョブとは!!・・・めっちゃ楽しいやつだ!
ワイワイ楽しも~っ!

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

ラズちゃん、みんな何気に脱ぐ機会伺ってたりするからねwww
伝えておくねw

ジョブチェンジはねぇ、多分クリア出来ないwww
ヒロさんはヒラだねwww
さくやんは、リパでミンさんがモンクかな?wラズちゃんはなんだろう?なんでも、そつなくこなしそうなんだよねw

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

極デリンと極ゾディ…超える力は素晴らしい(;´Д`)
デリンの方はペロしまくりなのに、ギミックが理解できてないのでオロオロしたけど
みんなのおかげで何とかなった~ありがとう♪
ゾディは、2回目全滅後に急に理解できたwいろいろと分かったのでそれ以降はペロしなくなった!
(あ、いや落下ペロはしたね・・・)
今日の終極は出来る限り間に合うように帰ってくるよ。

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

おにぎり🍙さん、極ゾはほんとに脳トレと位置調整だけなんよねー!
私、それがめっちゃ苦手でよく床舐めるw
極デリンは、床が光りすぎて目が痛いっていうデバフもあるし、技似てるから安置間違えやすいのはあるよー!
終極もほぼピクミンだから大丈夫ー!
遅れても大丈夫なんで、慌てずに帰ってきてね✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おー✨
勢揃いしてるー🐱♪
仲良しでいいねぇ💕
制服か。。つくろーかなぁ。。

極チャレンジクリアおめでとう🎉
なんかみんなどんどんつよつよになってくね✨
今夜もマウント部がんばれ〜♪

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

昨日はありがとー!ハイデリンではLB3を打てて満足✨
思ってたより覚えてて良かった…ww

今日は久々の終極!色々事故しそうな予感…!!!

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、珍しくみんな勢揃いしたのー!(サブの方も来てた✨)
ティア渾身のFC服だよw

暁月の極は、全部未予習で行ってるから、その楽しさを🍙おにぎりさんにも味わってもらってますw
覚える事の多い極ハーデスや極ハーデスLowに比べたら楽かも(´﹀`)

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

さくやん、ありがとうー!!
楽しかったね!意外と覚えてたけど、やっぱり床ペロするわwww

終極楽しみだね!✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数