キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

今週は

公開
いつものように朝活して………までは日常なんですが、中の人、少し体を悪くしてしまったので、零式消化など拘束時間がかかるものを控え中🥲
突然痛くなったら大変だだからね……身内オンリーならまだ大丈夫ではあるけど…

そして水道行きたい、行きたい病w(固定ない日、誰か水道行こ←?)


火曜日

久しぶりにのんびりと過ごすことに





久しぶりの強肩PTノーパン煉獄1層~4層までと、シルクス!

強肩PTの原点のキラキラ!


水曜日

お誘いのレベルレ



ソールアム?

オカワリのレベルレ



飲酒PTw

ラザハンで放置中のレオさん発見したので隠し撮りw



のんびり過ごさせてもらいました( •̀ω•́ )✧

コメント(6)

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

水道めっちゃ好きじゃん…ww私もPHかDPSでちょっとやってみたい気はある^^

私も昨日はのんびりギャザクラしつつシュガーさん達にルレ付き合ってもらったりしたー!ずっと予定や消化ばかりも疲れちゃうからのんびりしてね!

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

さくやん、水道めっちゃ好き(*^ω^*)❤
脳汁ドバドバ出る感じがいいのよ✨️✨
タンクで行ってみたいけど、タンクスキル回しダメダメだからなぁ……( ˙꒳​˙ )スン

痛み+熱が出ると入院になるから、めっちゃ気をつけてる🥲
のんびりやるよー😭

Yuki-pu Taira

Yojimbo [Meteor]

こんちは(^O^)/

出遅れ感があったから放置してたけど、水道やってみようかな。

ところで、フィリウサさん誰かに似てるんだけど、思い出せない???
芸能人だったか、スポーツ選手だったか???

ちなみにウチの子は昭和の名横綱の娘に似ている…


体調気をつけてくださいね。

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

ユキさん、水道楽しいよ!普通のも、異聞水道もどちらも楽しい☆*。
普通の水道、全部のルート行くと、ハムスターのマウント貰えるからおすすめ☆*。
今度行こう!😊
私まだハムスターのミニオン取れてないし(宝箱からドロップ)😭

無理しない程度で遊ぶよ( •̀ω•́ )✧

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

身体大事にだよ✨✨
そして身内なら途中具合悪くなっても大丈夫👌
無理なく大人しく楽しく遊ぼう〜🐱♪

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、そそ、身内なら体調悪くなったら言いやすいってのもあるw
無理なく楽しく遊ぶよ( •̀ω•́ )✧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数