キャラクター

キャラクター

Glitterier than Goldor

Domon Arthur

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

デジフェスお疲れさまでした!

公開


どもんです!






デジタルファンフェスティバル
楽しかったですね~





ライブ、めちゃくちゃ熱かったっす!
アレキサンダーの曲めちゃくちゃカッコイイです!


ヒーローっぽい曲調はわくわくしちゃいますよね^^



ミィ・ケット野外音楽堂にみんな集まってるヒカセンの団結力も感動したし、

ファンフェスがリアルで出来るようになったら絶対現地にいきたいなって思った!





開発の方々の裏話も楽しく
そういうのを聞いていたらレイドを敬遠していた俺も作ってくれたものすべて楽しみたいな
と、思いまして
















行ってきました、アレキサンダー起動編



























付き合ってくださったFCの皆様、ありがとうございました。
BGM震えました;;


ドンッ

(恰好もう少し考えてくればよかった)
















今週はファンフェスで上がったモチベを糧にそのまま





ウォーリアオブライト 戦ってきました




※ネタバレ付きSS
クリックして表示クリックして隠す

いつの間にかほとんど服着てない人がPTに・・・




グルポフル活用








あと、ここでうるっと来ました













来週は5.5後半も始まるのでストーリーもしっかり楽しんでいきたいと思います~!


















こんな日記を酔っぱらいながら書いてたら
飲んでた赤ワインキーボードの上にひっくり返してしましました;;
キーボードブドウ臭い;;
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数