キャラクター

キャラクター

Glitterier than Goldor

Domon Arthur

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

LIFE4周年おめでとう!!

公開

LIFE入学2か月目
どもんです!!






LIFE4周年おめでとおおおおおお





イベント毎回作りこまれててホントに楽しかったです^^



楽しんじゃうとSS撮り忘れちゃうのでわずかに撮った写真を載せておきます





1.記念撮影会




まず、普通に遅刻しました、すみません。w

申し訳なくて隅っこで反省しながらぐるぽパシャパシャしていたら

ぐるぽ明けいつのまにかいつものダンス仲間が!



もちろん踊っておきました^^パシャ






2.マスターを探せ!


シロガネでマスターを探したら100万ギル!

俺はいつもFC周りしかいなかったので拡張町?がわかりませんでした;;

マスターはみつかりませんでしたが、岩場の陰でサボってる(?)方をみつけたのでパシャ









3.〇×クイズ


マスター個人邸で〇×クイズ!

にしても、アクティブ100人超えるどでかFCはイベント参加人数も多いなぁと黄昏ておりました。





〇×クイズとは?

ランダムマウントで出てくるマウントとお題があってるかどうかのクイズでした!

自分は。。。



1回戦負けです;;ひん


早々に見学していました;;

(見学者の圧がすごい)



最後は

LIFE同級生組の二人が最後に残って決勝戦をするという漫画みたいな展開にアツくなっておりました!

二人とも、ナイスファイトだ!












4.格付けチェック

最後はお正月にテレビでよくみる某番組の如きクイズゲームです!

ルール説明の際、マスターが言いました。



「2~3人でPT組んで下さい~」








ここからが地獄の始まりだった。

阿鼻驚嘆のFCチャット

乱立する  の字








だ、だれか組んでくれる人は・・・?


周りを見渡した時ふと赤耳が目に入りました、組んでくれてありがとう;;


結果的にクイズはペアの方の抜群の勘と国旗に対する豊富な知識(笑)で3問クリアしましたが

キャプテン翼がわからず敗れてしまいました・・・

(俺は一問もわからなかった。。。)


僕たち三流光の戦士です;;





ふと、振り返ればFF14始めてまだ2か月しか経っていないのかと驚いております。

新しい出会いがあり

新しいバトルがあり

新しいおつかい冒険があり

新しい苦行があって;;

とっても濃密な時間が過ごせました。


あまり飛ばしすぎてやることなくなったとならないようにまったりやっていきたいと思いますので

いくらでもお手伝いいけます!



  これからもよろしくお願いします!
コメント(3)

Miu Premium

Hades [Mana]

エオルゼアLIFE満喫してますね(^^)格付けチェックの問題は、答えが色にならないといけないので問題を用意するのが結構大変でした。キャプテン翼の問題は、咄嗟に思い付いたので出しました。これからも楽しいイベントや撮影会など開催されますので、ご参加お待ちしてます!

Mimi Chloe

Hades [Mana]

こちらこそペアありがとうございました;;
学生時代の暗黒を思い出して胃がキリキリ破裂するところでした;;
100-1の答え出すのめっちゃ早くてどもんさんもしや天才なのでは…?と思いました🤔

これからもFCの片隅でダンス楽しみましょうね💃🎶

Domon Arthur

Hades [Mana]

Miu さん
主人公チームのユニフォームだから爽やかな色だと思いました;;
いつもイベントありがとうございます!
次も楽しみにしてます^^

Mimi さん

わ た し で す
  ᕱ⑅︎ᕱ"
  / ̄\     
 |^o^ | 
 \_/

ユニフォームを揃えて、新しいダンスを用意しておかなければっ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数