キャラクター

キャラクター

Sylph-Friend

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ダンジョン探検と綺麗な朝焼け

公開
昨日はフレさんに手伝ってもらって、ドラゴンズエアリーに挑戦!
ストーリーでちょいちょい名前が出てたあやつと戦って無事勝利を収めたよ( ー`дー´)キリッ
野良の方も一緒だったけど、ムービー待ってくれるのすごくあたたかみ感じちゃうわ(*´∀`)

クリア後はそのままデジョンしてダンジョン探検!ダンジョンでデジョンなんてハウケタ以来だわw
いつもダンジョン駆け抜けちゃうけど、改めて探検すると作り込みがすごいなぁ… またゆっくり見てみたいね!
一緒にメイド服で行ってもらったから、可愛いお写真も色々撮れて満足(*´﹃`*)

ダンジョン出た後はちょい長めのムービーが(*'ω'*)
あの人がかっこよくてかっこよくて!そしてまた気になること言い出す(*_*)!
蒼天編なんか見所多い気がするわw
ただ、メイド服という緊張感のない服で佇んでごめんなという気持ちにはなった(´-`).。oO

ムービー終わった後、ふと振り返ったら綺麗な朝焼けで思わず写真撮ってしまった…
雲の上にいるから余計綺麗なんだろうか?
無事飛べるようになったから、また今度ゆっくり眺めてみよう♪
コメント(2)

Als Mitch

Belias [Meteor]

野良のムービー待ってくれたりとかほんと嬉しくなっちゃうよね!

朝焼けめっちゃ綺麗ね。

メイドさん・・・かわいい(*´-`)

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

あるすさん

身内だけも好きだけど、野良で素敵なヒカセンに会うのも良いよね♪

雲海の太陽は迫力満点だったよ!

せやろー(笑)
あるすさんも買っていいのよ(*´∀`*)←
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数