キャラクター

キャラクター

Sara Darkrose

the Perfect Legend

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

アレキ零式起動編マウントゲット!

公開
昨日は、ちまちま交換してた軍票が累計50万いってたらしく、アチーブメント報酬で黒渦団の紋章が入った盾をもらった!
意識して交換してたわけじゃないけど、改めてこんなに交換してたんだって振り返れるのいいですね(^o^)

LSのメンバーの初タンク戦にもついていった♪
最近ヒラ初めたばかりのメンバーもいたから、ダンジョン攻略が新鮮で楽しかったな(゚∀゚)!
やっぱり新しいジョブやりたいなーっておもったので、そろそろ侍に手を出してみるときがきたのかもしれない…!

あとはLSのみんなとアレキ起動編零式4層のマウント周回を!
最初の最初に間違って解除なしで入ってしまったのにも関わらず、そこそこHP削れたのがちょっと面白かった((´^ω^))w
確定ドロップはめちゃめちゃありがたかったけど、最後の最後までロット負けしてたのは私です(´-`).。oOナンデェ

マウントはめっちゃガショガショして、飛ぶときはブーンってなって…まるでゴキ(ry だったけどめっちゃかわいい(ΦωΦ)w
みんなでアレキの前でぱしゃり★
ずっと飛んでると機械音がすごかったww

ノーマル天動編が未クリアのメンバーがいたので、そのまま攻略しに!
ギミックがうろ覚えすぎて、わりとみんなで床ペロしてました(^p^)ユカキモチイイ

身内しかいなかったこともあって、途中からタンクをやらせてもらった!
身内だけは落ち着いて考えながらできるし、楽しみながらできるからいいね(*´ω`*)!
タンクLBの発動めっちゃ気持ちよかった…w

そして無事に天動編クリア!
グルポ入ったら、手持ち花火いい感じに持ってるメンバーがいたからバッチリ撮ってしまったよねww

メインも実はちまちま進めてて、わりと平和に進んでたんですけど…昨日は泣いてしまったね(TдT)
まじで許しませんガレマール帝国(# ゚Д゚)
総督がいい声でも騙されません!←

そしてついに噂のクガネに向かって出発!
いやぁタタル嬢の悪い顔がまじで最高だった…w
不穏な雰囲気漂う船の上での、ひとりタイタニックのSSでお別れです(^_^)/w
コメント(6)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

タチコマGETおめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ (ゴキ言わないw
零式って行ったことないけど、どんな感じなんだろう?w
自分にとってはノーマルは天動編が一番やりやすいですね~
タンクLBは知らないと死ぬけどw

いよいよクガネ行き出航ですか~、ID頑張ってください~
タイタニック懐かしいw

Als Mitch

Belias [Meteor]

遂にクガネに!!
雰囲気もそうだけどいっぱい楽しめると思うよ!

いいね、そのゴキマウント(笑)
でもそんなにいっぱい集合してると可愛らしい( ´ー`)

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

かずさん

ありがとうございます\(^o^)/!
これはどう見てもゴk(ry

ノーマルアレキと似たような感じではありましたけど、即死ギミックにびっくりしましたねーw 解除なしでどうなるのだろうか…(´-`).。oO

おぉ!そうなんですね!
アレキは一気に駆け抜けたので、ギミックうろ覚えです…w タンクLBのタイミングはかっこよすぎて覚えてましたけど(*´ェ`*)w

ついにクガネですよー♪
タイタニックはもう古いのか…そうか…(遠い目

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

あるすさん

昨日ついにクガネついたよ!!
なんか旅行来てる気分で最高だった…(*´∀`*)

めっちゃゴキでしょ(笑)
戦隊みたいでかっこいいでしょ(笑)

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

リムサロミンサの楯カッコいい(*´ω`)

グリダニア木製の安物でした(* ´艸`)

マウントゲットおめでとうございます🎵

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

びびさん

ありがとうございますー(*´ω`*)!

あ!この盾、グラカンによって紋章が違うだけじゃなくて、全体のデザインも違うんですね!(気づき)
グラカンもそれぞれ個性があって面白いですよね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数