キャラクター

キャラクター

Sara Darkrose

the Perfect Legend

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

白魔カンスト&紅蓮入り記念のキャラカ更新!

公開
白魔カンスト&紅蓮入りし(てしばらくたっ)たので、キャラカ更新してみました\(^o^)/w

メインジョブは継続して白魔を!
最近は初見IDか極でしか出してないですが、やっぱりやってて楽しいですね(*´∀`*)

メインクエストは赤魔で進めてましたが、そろそろ経験値おいしくないかも?w
赤魔のスキル回しはシンプルで使いやすい!

3ヶ月前位に取得したイシュガルドの3ジョブもいつの間にか70レベル付近に!
IDでタンク出すのは大分慣れてきましたが、それでも身内いないとまだちょっと不安だったり‪:;(∩´﹏`∩);:‬w

加えて侍と巴術師も増えました!
メレー慣れない(´-`).。oO

ギャザクラも裁縫師しか手を出してなかったけど、ちまちま増えてきております(*´ω`*)
まだ簡易製作ぐらいしかしてない件()

そしてつい最近は青魔を60まで爆速レベリング(ΦωΦ)w

新生の頃は白魔の欄しか埋まってなかったのに、着実にジョブが増えててちょっと不思議な気持ち(*´ェ`*)

現在は4.0を駆け抜け中!
アジムステップからヤンサに戻ったところです(`・ω・´)ゞ

6.0までに紅蓮クリアして若葉をもぐのがぷち目標ですが、あまり気負わずに、行けたらぐらいの気持ちでがんばりまーす(・∀・)!

…若葉をもごうと思う日が来るとは…これが成長か(´-`).。oO
コメント(6)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

白魔カンストおめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
色んなジョブのレベルが埋まっていくのをみるのも楽しいですよね~。
ギャザクラは「あ、材料にアレが必要なのか・・・じゃあこっちレベル上げるか」って具合で結局全職やることになると思いますよ、きっと( *´艸`)

「若葉返して」っていうのはよく聞きますが、「若葉もぐぞ」はあまり聞かないですねw
紅蓮走破頑張ってください~ヾ(≧▽≦)ノ

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

かずさん

ありがとうございますー!
ようやくキャラカ更新できました(^ρ^)w
ジョブの欄が埋まっていくと、なんやかんや成長したかなって気持ちになります(*´ω`*)

ギャザクラはきっとそうですよねw
リーヴでわりとレベル上げしやすいことに気がついたので頑張ってみようかな(´-`).。oO
やりたいことが多すぎますねw

きっと若葉もげたら若葉返してって言い始める気がします(^ρ^)w
まずは紅蓮がんばりますー!

Als Mitch

Belias [Meteor]

カンストおめでとー!
なんてかわいいキャラカ( ´ー`)

若葉とってなんちゃってヒカセンなろー♪
(私もだけど・・・)

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

私は若葉取れる紅蓮最後のクエ、2週間くらいは
やらなかったです^^;当時は不安で不安で・・・

でもストーリーが気になりすぎて早く見たいなー
という気持ちが勝り、もぎました。
もいじゃうと、なんであんなに悩んだんだろ?
ってことに。。。

紅蓮終了で若葉取れるのは、絶妙なラインだと
思いますwストーリー気になる、操作もまあまあ
慣れてくる、運営上手い。

気持ちはいつまでも初心者ならいーのです^^

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

あるすさん

ありがとー!
いい感じのSS撮れたから使いたくって(*´ω`*)!

なんちゃってヒカセンなれるようがんばる(^q^)ww

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

しえるさん

私も紅蓮最後のクエストやるときは渋るかも…‪:;(∩´﹏`∩);:‬w

でもきっと若葉をとることでより面白い展開が待ってるんですよね!
いい加減腹くくります(笑)

心に若葉を添えて頑張っていこう(´-`).。oO
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数