キャラクター

キャラクター

Sara Darkrose

the Perfect Legend

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

漆黒寄道紀(*´ω`*)

公開
クリスタリウムの宿屋で美容師呼べないの知ってました…?
設定凝ってることに感動しましたサラです(*´ェ`*)

なかなか日記かけてませんでしたが、今日は漆黒での寄り道の記録でもしたためようかと思います(*^^)

新年早々、はじめての降神祭がありました!
FATEにレベルシンクした瞬間にAoEに当たったのか、死んでしまったのはさすがに笑ってしまった(´゚д゚`)ww
その後は慎重に戦って無事兜ゲットですww

無事テンペストあいたこともあり、G12にも連れてってもらいました!
行きまくったG10と似てるところもありましたが、風景とかが幻想的でめちゃ素敵だったなぁ(*´ェ`*)

そしてなんと、カエルマス?に止まってレアキャラを拝んだ上に、最終層まで到達してしまいました\(^o^)/!!
これがビギナーズラックってことか(?)
G10でも象さんマスに止まったの見れてないのでかなりラッキーでした!!

あとは、クラフターの90装備がかわいすぎて、調理師をカンストさせました(^q^)ww
フレさんに作っていただきましたが、めちゃめちゃ可愛いのなんのって‪:;(∩´﹏`∩);:‬
暁月入りしたら、ちゃんと性能活かしてアイテム製作したいなぁ(´-`).。oOw

ソフィアのマウント周回もしてきました!
ヒーラーでいったので、天秤みたいなギミックのとき、フレさんを救出して落とす遊びをしながらがんばりました(´ε` )←

野良でやっちゃダメ、絶対←
まぁ、失敗すると私も落ちるんですけどね(^q^)
キラキラ光る鳥のマウントゲットです!!

あと、ずっとやってみたかったドマ復興も開放してきました(*´ω`*)!
ドマ町人地がどんな風に発展していくのやらワクワクです(*^^)
ハウジングアイテムも可愛いの色々あるっぽいので期待しちゃってます♪

カンパニーランクも気づいたらカンストしてて、感慨深い気持ちに(´;ω;`)!
FCの活動も引き続き楽しみたいと思います\(^o^)/!
コメント(4)

Als Mitch

Belias [Meteor]

絶賛元気爆発中でよかった( *´艸)

相変わらず寄り道楽しんでるねー♪
もう題名が寄道紀だしね(笑)

侍のSS厳つい感じ。
・・・ちょっと似合ってるかも(’-’*)♪

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

あるすさん

なかなかロドストに出没できてなかったけど、絶賛元気爆発中だよ(*´艸`*)w

メインもがんばったけど、寄り道もがんばったよ(?)
メイン以外にも色々あったから書いておきたくて(^q^)w

え!ほんと?w
ありがと(*´ェ`*)w

Kaz R'tail

Anima [Mana]

ジャンドゥレーヌさんなら何食わぬ顔で現れてきても不思議じゃないですけどねw
G12最終層到達おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
しかもカエルを引き当てたとか!?私見たことないです。
Lv90クラフタ装備、いいですよね~。男キャラも脚がスリムに見えてカッコイイです。
ドマ復興にFC、がんばってください~ヾ(≧▽≦)ノ

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

かずさん

確かにジャンドゥレーヌさんなら納得しちゃいますね((´^ω^))ww

まさかまさかでした!!
運を使い果たしてしまったかもしれない…(´-`).。oO

男女共に似合う装備でいいですよね〜♪
着倒さないと(*´艸`*)

引き続きがんばります\(^o^)/★
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数