キャラクター

キャラクター

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

冒険8日目

公開
ストーリーとかジョブクエとかGC関係を進めました。

ストーリーはバトル含めて進めましたが、まだLv24辺りのストーリー進めてて、キャラのレベルの方がずっと高い状態。高い分にはレベルシンクされるから良いのだけど、問題は呪文とかのマクロ。レベルシンクで高レベル呪文がなくなっちゃうのが困りもの。
ケアルガがあればケアルガ、無いならケアルラ、それも無いならケアル、みたいに自動的に呪文を落としてくれるマクロの書き方、もしご存じならどなたか教えてくださいませ。
まぁ、ストーリー進めてさっさとレベルに追いつくようにしないとだめなのかな。

ジョブは無事白魔導士に転職できました。ジョブのクエは逆にフィールドの敵に負けたり。チョコボが多少戦力になってるのが救いなのかなぁ。

GC関係は、チョコボをバディにするところまで。あと、階級を最下位から一個あげて、GCのCFを幾つかクリアしました。

週末は遊ぶ時間が多く取れてよいですね、
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数