キャラクター

キャラクター

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

79日目:ギャザラー育成

公開
蒼天編は少し止めて、ギャザクラをちょっと育ててみることに。

途中まで育ててた園芸士ですが50の時間限定採取が勝手が分からず迷走。
発見に必要なスキルが無いと誤解したり、サーバー移動してたの忘れてたり。
スマホに入れたギャザラー用ツールは役に立ちました。作者さんに感謝。

その後、装備を揃えて持ち物処分したいので採掘士も育てることに。こちらはまだ40ぐらい。漁師もギャザラーなんだっけ?これもやるべき?
採掘を50にしたら、クラフターは全部並行してレベル上げよう。装備買って捨ててを繰り返すの辛い。

あと、蒼天LSでメンバーの方の新生クリアのためにアシエンナブなんとかさん戦に。人数が足りなかったのですが、メンバーだけで行きたいということで制限解除ででしたが、割と簡単にクリア。
まぁ制限解除でなく普通にクリアするのはルレでやれば良いかな、とも思います。
コメント(5)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

私もギャザクラ全部50くらいまで上げようかなー
あずささんの言う通り、買って捨ててはお金が持たない😱

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

初見を制限解除で行っちゃうと、その人、ルレ回しづらくなっちゃわないのかな??
漁師ですけど、釣った魚はクラフターの素材としてはほとんど役に立たないため、園芸や採掘ほど
他の職人の役には立たないです。なのでやるべき、とはいえないですが、楽しいと思うですよ?

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

はつかさん

私もそこは気になったのですが、ベテランの人を一人追加するよりは、初心者だけで行きたいということだったので、まぁそれならそれで良いかと考えました。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

夜分遅くにすみません。
こんばんは!

今日レベルレをCFでやったのですが、
その時にたまたま同じところになり、
通常でもクリアすることができました!

初ダンジョンを制限解除でするのは、
攻略する楽しさが半減してしまうのでは?
次は初にならないから行きにくくなるのでは?
と思われてしまうかもしれません。

今回は7名が同じLSのメンバーだったので、
交流の場にしたいという気持ちを優先して、
制限解除でもいいかなと思いました!

それでも充分に楽しむことができました!

また通常で行く機会があれば、
その時は是非よろしくお願いします!

お二人とも、
お気遣い感謝いたします!
ありがとうございます☺️

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

カルタモさん

CFで行けて良かったです。初見です、で迷惑かけても仕方ないと思ってもらえる権利(?)を、制限解除で使っちゃうのはもったいないなぁ、とも思うのです。が、当人が納得してるなら、それが一番良いかな、と。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数