キャラクター

キャラクター

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

105日目:黄道12文書

公開
少し着手しましたが、これ辛いですね。

IDはまぁやるだけ、敵も倒すだけだけど、ギルドリーブは希望のが出ないし、FATEはFATE待ちとレベルシンクが辛い。

素敵なミラプリを日々投稿されてる方を見つけて、ロドスト上でフォローさせてもらい、毎回更新眺めてるのですが。
真似しようと思っても、まだ先のIDでしかドロップしないアイテムとかも多くて、こういうの見ると、ストーリー進めるの優先しないとなぁ、と思います。あとは全職カンストも。ミラプリ道は長く遠く険しいね。
コメント(4)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

最近は教皇庁のキャスターとヒラの装備が欲しくて、解除で一人回ってます!解除は本当に便利です。
でも、見た目のいい装備、やはりlv高いidのほうが多いです。
ミラプリも沼です!

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Renetさん

沼ですねー。そして心強く持たないと、課金衣装に際限無く注ぎ込みそうです。

Tofu Shirane

Garuda [Elemental]

これいいなって装備に限って、調べると漆黒id産だったりするんですよね…
遠い道のりです。

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Tofuさん

そうなんですよねー。先のIDの装備、まぁしばしばレベルも足りなかったりしますが。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数