キャラクター

キャラクター

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

112日目:侍始めました

公開
吟遊詩人はあと少しで60レベル。一方でモンクはまだ50には遠いので侍を育て始めました。
侍用の衣装、課金で買おうかなぁ。課金装備、男性キャラ限定のが着たいのだけど残念。

週末はストーリー進めなくては。この週末の間に紅蓮編に入れるかな?
ただまぁ、60ジョブクエとかやってないことも多いからなぁ。そちらからかも?

あと、アレキサンダーやりたいですね。ノーマルので良いから。制限解除ソロとかで勝てるかな?
あるいはイベント立てるかなぁ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数