キャラクター

キャラクター

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

124日目:クガネ

公開
ストーリーを進めて、クガネに到着しました。奈良のお寺と、時代劇の江戸のセットと、横浜中華街を足したような街ですね。外国人の考える日本ぽい。

そして最初からの予定通り、シロガネにアパートを購入。もともと最初にアウラでキャラを作る時点で、東方出身のキャラ設定のつもりだったので、予定通りではあります。

アパートの内装はまだ何も手を付けていません。とりあえず床に畳を引くかなぁ。まぁギャザクラが育ってお金が出来たら考えれば良いかな。

侍は予定通り65まで育ったので、紅蓮編が終わるまで目標に暗黒騎士を育てることにしました。これ、50スタートじゃなく、30スタートだったのか・・・

アレキサンダー、このままいくと制限解除で遊ぶことになりそうなんで、ILの力で殴るべくナイト装備買わないと。中間装備を買うつもりはあまりなかったんですが、制限解除用に適当にマーケットで72装備辺りを買うかなぁ。
コメント(5)

Tofu Shirane

Garuda [Elemental]

アパート購入おめでとうございます。
内装も初めから和なんですねー。
家具考えるの楽しそう!

週末はILの力でぶん殴ってやりましょう!

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Tofuさん

和風なのか中華風なのか迷う感じですよね。
ハウジングやりだすとお金がすぐになくなりそう・・・

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

クガネ入り、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
なんか少し違和感のある和風ですよねw
でも映画村みたいで嫌いじゃないですヽ(*´∀`)ノ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

クガネ到着とアパート購入おめでとうございます♪

ハウジングはあれこれとやりだすとハマってしまいますね。
ギルは無くなりますけど、楽しいです(*´ー`)
内装ができたらSS見せてくださいねo(^o^)o

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Katejinaさん

そう、なんか映画村っぽいですよね。
和風というよりは中華風っぽい感じもあって、京都じゃ無く奈良っぽいな、と。

Asclepiasさん

ハウジング系は、別ゲーにもあったけど、全然センスが無いのですよね・・・
お金貯めて、上手い人に外注した方が良いのかも・・・

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数