キャラクター

キャラクター

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

137日目:イクサル族クエスト

公開
まだ2日目ですが、イクサル族のクエストに手を出してみました。
これでチマチマとクラフターのレベル上げをしようかな、と。
とりあえずまずは全部20に揃えたいですね。

赤魔道士はジョブクエやったらいきなり50レベルに・・・もしかしてこのクエ、バハムートクリアしてるしてないでセリフが変わる系のクエストなのかな?
赤の50装備は、いかにも赤魔道士な感じです。ただ今のところ50レベル以上用のルレは暗黒のレベル上げに振ってるので赤魔道士はしばらく封印。
とりあえず双剣士を始めることに。これも新生ある程度終わらせてるとセリフが変わる系なのかも。結構そういうの色々工夫してるんですね。双剣士ギルド、なんか格好良いですね。もうちょっとレベル上げないとレベルレに行けない。
コメント(3)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

私もイクサル族をやり始めましたけど、まだ一回だけです(^_^;)
時間が欲しいですよねー

Tofu Shirane

Garuda [Elemental]

クラフター、やっぱり足並み揃えてレベル上げるのが装備的に効率良いですよね。頑張ろ。

あずささん双剣士、忍者が似合いそうですね〜!
こちらのミラプリも楽しみです!

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

双剣士ギルドのヴァ・ケビたんのかわいさ最強です
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数