キャラクター

キャラクター

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

141日目:レベル上げ

公開
今日もレベル上げのルレのみ。あともう少しで別ゲーのバージョンアップのシナリオが終わる予定。今日中には終わらなかったよ。

フレさんがCWLS抜けてしまって。詳しい事情まではわからないけど。
ともあれお世話になりました。物知りでFF14以外のネトゲ経験も豊富で、色々教わったことも多いし、積極的に人と関わるコミュ力は大変羨ましいです。
まぁ私もフレさんも、割とこまめにロドストに日記上げてるので、ロドスト繋がりで友人関係が保てると良いなぁ。
とはいえ、金策バッチリで極とかやり始めてて、なんかすぐに見上げるような存在になりそうな気もする。
コメント(1)

Kuran Kurasch

Ramuh [Meteor]

あずささん、お疲れ様です。
…そうですねえ、私はぼんやりしてるのでもう今でも見上げてますねー。
人それぞれ楽しみ方があると思うので、肩の力を落として冒険を楽しんで行こうと思いました。
解散した後も、あずささんの日記やミラプリも楽しみにしてますので時々コメントさせて下さいね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数