キャラクター

キャラクター

Yota Madalka

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今日は久しぶりの白魔道士!!

公開
メインクエスト
運命な歯車



今日は色々、初な事がありました!!
まずルレ、アムダハードでした!!
もちろん初見、予習無し、久しぶりの白魔!!
アムダハードってあんまり敵まとめないんですかね?
それとも開始時に「初です」発言でタンクさんが敵を少なくして頂いたのかはわからないですが、道中は問題無かったと思っています。
しかし馬乗ったボス戦、ギミックよく分からずDPSさん1人床と対面させてしまいました(;A;)
(その時のDPSさんごめんなさいm(_ _)m)
それ以降は何事もなくクリア!!良かった(*^_^*)

本日ベヒーモス倒してきました!!
ベヒーモスキラーのアチブゲット!!

後レベルレ、タムタラだったのですがここはFCメンバー3人と、野良タンクさんで出発!!
自分、白魔でメンバーさんに赤魔さん居たので「そう言えばあんまり戦い方見てないな」と思いタンクさんを適度に回復しつつ赤魔さんの戦い方を観察してましたwww
最近始めた赤魔、未だにスキル回しの無駄があるので改善していきたい(切実)



本日もパーティーを組んでいただいた皆様ありがとうございました!!
コメント(2)

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

赤魔の戦い方は…
YouTubeとかの解説動画を観てくださいw

Qupi Chocolat

Carbuncle [Elemental]

ハード系はメインで行かない分(行かないよね?)解放しちゃうとルレで当たる確率ぐっと上がるかも!!w

でも初見未予習とっても楽しい٩( 'ω' و)

あ…私が赤あげる時は、そのスキル回しを引き継ぐねwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数