キャラクター

キャラクター

Gridanian Hero

Hiyori Kisaragi

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

オーロラと実戦特訓!

公開


皆さ~んこんばんはぁ!ひよりんです🎵

やっと週の折り返しですね!
昨夜はオーロラを見にクルザス西部高地へ行ってきました( ´ ▽ ` )
前からオーロラが見れると聞いてましたが、蒼天に入らないと見れないと言われて頑張ってました。
先日やっとこさ蒼天入り出来たので、楽しみにしていました🎵

昨夜オーロラが見れる事を少し前に教えてもらったので、時間に間に合うようにと思ってましたが、家事をしていて時間にギリギリになってしまいました💦

INした後にすぐにクルザス西部高地へ飛びました!
空を見上げるとすでにあちこちにオーロラが出てました😆
星も綺麗に輝いて本当に素敵な夜空が!



オーロラは10分しか出ないとの事で、もう大慌てで見る場所を探しましたが、とりあえず雪原の上から眺める事にしました🎵
移動中もオーロラと一緒にSSを撮ったりw
雪原に降り立ち、オーロラをバックに構図を決めて何度か撮りましたが、意外とオーロラが消えるのが早くてタイミングに苦労しました(;^_^A

何枚か短い時間の中でしたが、無事に初めてのオーロラ鑑賞ができました!
CWLSのみんなも見る事ができたようで良かったです👍
次にまた見る時はもっと早くからスタンバイして、場所とかも調べてから撮りたいですw

オーロラを見終わった後、フェリさんと合流しました。
雑談の後、先日始めたばかりの「踊り子」の実戦特訓に行きました!



CWLSのメンバーとダンジョンに行った後に、エオさんとフェリさんの3人で未知のダンジョン巡り(笑)
どれも初見でとても楽しめました!
解放までずっと付き合って下さりありがとうございました✌️
SSも何枚か撮りましたが、どれがどのダンジョンか覚えてませんw(*´罒`*)

ハッキリ言って、動かしながらボタンポチポチするのは大変ですね(^_^;)
カーソルを敵に合わせるのが下手なので、すぐ変わってしまい攻撃出来なかったり…。
まだ操作に慣れないといけませんね💦
これからもぜひ特訓に付き合ってもらえると有難いです!
コメント(4)

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

未知のダンジョン巡りお疲れ様でした^ ^

80でメインクエスト終わっているのに、解放してないダンジョンが盛りだくさん、、、
14はやる事沢山ですね

最初は味方にタゲ合わせてしまったりして焦るんですよね、、
それも慣れてくると思いますので、頑張ってください!

またご一緒しましょう^ ^

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

昨日は、お疲れ様でした!😄

コントローラー限定ですが…

そもそもタゲ合わせは、

↕️ 上下が味方

↔️ 左右が敵

これがわかっていないと、途中ではちゃめちゃになりますよ〜

後は慣れですかね〜?😌

また、時間が合えば、是非いろんなところに行きましょう♪ (o^^o)

Hiyori Kisaragi

Alexander [Gaia]

> エオさん

コメントありがとうございます🎵

サブクエも沢山あって、本当にやる事が有りすぎて時間が足りませんよね( ^_^ ;)
今まで白しかまともにやってないので、移動中にスキルを飛ばす事がほとんど無かった分難しく感じます。
でも敵のHPをガンガン削っていくのは楽しいので、頑張って慣れるようにしたいです!
また一緒に遊んで下さいね🎵

Hiyori Kisaragi

Alexander [Gaia]

> フェリさん

コメントありがとうございます🎵

グリグリと移動させながら、十字キーでタゲを回すのがとても難しいです。
またタゲを撮った後に〇ボタンを押さないと固定されずに次に行ってしまうので、それも慣らすまで大変そうです(´△`)
でも、攻撃職はやっていて楽しいので、頑張って動けるようにしたいです!
これからもご指導の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数