キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Ooda Des

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ついに~クガネ到着&ソフィア討伐!

公開
今日クガネに到着しましたw

クガネをクロガネと今まで勘違いしてたのは、内緒ですw

しかもクガネに到着するまでマジンガーZの歌、歌ってたのもナイショですw



ちょっと和テイストってのは、やっぱそそりますね~(*´▽`*)

オラわくわくすっぞ!

昨日は、セフィロト討伐で今日は、ソフィア討伐っということで2日間!
ベルさん達にお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ

それはもう床ペロしまくりで床とお友達でしたよ~(;´∀`)(申し訳ない><



一緒に戦って頂いたベルさんのフレ様、ありがとうございます(*´▽`*)

みんなの優しさに触れた1日になりました!

こんなポンコツですが、また誘って下さいね(*´▽`*)
コメント(4)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

おださん、2日間引っ張り回してサーセン!ww
こういうチャレンジ、例えたくさん床を舐めようとも、みんなで掴んだ勝利の味は格別ですよねー!
私と競うほどの床ペロリストがいてくれて、安心してペロることができまーす!w
来週のズルワーンも楽しみにしてる!
アライアンスも行こ~😁

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

おださん発見!(*´∀`)b

イージスだったんですね~!ナカーマ!!ヾ(´▽`*)ゝ
クガネってこれまでと雰囲気かわるのでワクワクしますよね~(。-ω-)♪

三闘神ありがとうでした~!ズルワーン行けないけど楽しんできてくださ~い|´∀`) 

Ooda Des

Aegis [Elemental]

ベルさん、俺完全に床ペロ1位だったよね~(;´・ω・)申し訳ない><

今度こそは、床ペロ極める!?(それでいいのか?謎w

ズルワーンも楽しみにしてます!ベルさんの赤玉SS撮れるかな~?(マイブームw

Ooda Des

Aegis [Elemental]

かじゅさんこんにちわ^^コメントありがとうございます(*´▽`*)

同じイージスだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベルさんのフレさんって、違う鯖の方多いからてっきり違うのかと思ってました(;゚Д゚)

クガネをクロガネと勘違いしてたのは、σ(゚∀゚ )オレですw

クガネは、日本ぽくて好きです(*´▽`*)

また一緒に遊びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数