キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Ooda Des

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

FF初めて1か月!

公開
FFを1から始めて昨日で、1か月が経ちました!
1か月でどこまで出来るのか?って思ってたんですが、


1、紅蓮クリア&メインにする予定じゃなかった召喚士Lv75(今は、メインかも?

2、ギャザラー釣りLv59以外は、Lv70

3、クラフター裁縫と甲冑は、Lv50それ以外は低い!

4、FCハウスが、お引越し(俺がしたわけじゃないw

って感じに・・・・予想以上に進みました!

FCハウスは、SからMに変わりとっても広くなって良い感じ!


   



最後は、自分の事じゃないですねw
脱線~脱線~(≧▽≦)

1か月で、新生終わればいいかな~って思ってたんですがw
これもローと一緒に、始めた&周りの方々に助けられてここまで出来たんだな~って思います!

お手伝いしていただいた方々、ロー君いろいろありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!

最後に、俺んちのリテイナーさんを添えて
   (実は、もう一人いるけどSS撮り忘れた!もう一人は、オルシュファン殿にクリソツってことでw


   
     










コメント(5)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

えっ、おださん、まだ1ヶ月しか経ってないの!?
う……嘘でしょ……(笑)
そしてリテイナー3人も雇うなんて!大人か……!

Memu Uschi

Atomos [Elemental]

え、おださん、まだ1か月しか(既出)
正直信じられません!!すごいです!!

下限蛮神戦にご一緒していただきありがとうございました。
お仲間いっぱいで素敵ですね(*´▽`*)旅路に幸あれ!

Ooda Des

Aegis [Elemental]

ベルさんいつもありがとうですヾ(*´∀`*)ノ

ローの日記が、3/4になってるので、正確には1か月と1週間くらいですね~w
大人かよってw大人ですよ( ̄▽ ̄)

メムさんこんばんわ^^

正確には、お試しで1週間ほどやってからなので、1か月と1週間くらいですね~
蛮神戦で!その時は、お世話になりました!
これからもよろしくです(*´▽`*)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

ご操作で1回コメント消しちゃったw人(・ω・;) スマヌ

えっ、1ヶ月?!(既出)
紅蓮クリア!?

なんて速さだ…マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
それで下限三闘神とかもやってるなんて…すごすぎる!!

またなにか一緒にあそんでくださ~い(*´∀`)b

Ooda Des

Aegis [Elemental]

かじゅさんこんにちわ^^

メインクエ中心にやってるので、他はさっぱりですよ💦
後、ローが戦闘得意なので、俺はピクミンしてるだけです(;゚Д゚)

こちらこそ!また一緒に遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数