キャラクター

キャラクター

Ajino Moto

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

蓄積された疲労+緊張=睡魔

公開
SAN値がごっそり減りました
発狂しますんっ(´;ω;`)


CFでサスタシャ?頑張ってみましたが
約一年くらいのブランクは駄目でしたわ
その前に全然シャキんしなさすぎて半分寝てました
慌ててるうちに挨拶できずほぼ置いてかれてましたね
まぁ眠いのにやるのがいけないんですが
そもそもマイペースすぎて野良でやってけねぇって悟りました
逆に迷惑かけてしまいました
申し訳なかった
(心臓と肺がばちくそ痛かったしガチで息してなかった(笑)
おまけに血の気ひいてた(大草原不可避))
(といかキーボード使わすぎて固まってたわ
ちゃんとお手入れしよ・・・)

前回SAN値直葬前までやってた時のFCの人たちやフレンドさんたちにはありがたみしかない
まぢ菩薩さまさま
コミュニケーションって大事だなぁと身にしみました
てかSAN値直葬前のわしコミュ力たけぇな
どうなってるん???
色々退化し過ぎてるよね?
てか浦島太郎でも前のデータでやればよかったかな?
まぁいいや。


リンクシェルかFCに入ろうかと思うけど
いつSAN値直葬するかわからんし
こんな地雷変人がはいってもね・・・(((;ꏿ_ꏿ;)))
採取しながらSAN値回復して
どうしようか考えよう
タムタラ?知らない子です





次回もSAN値\(・ρ・\)ピンチ(/・ρ・)/
コメント(2)

Layla Flora

Masamune [Mana]

まずは、エオルゼアへお帰りなさい。

私も休止を長くしていて復帰したてのときは、まるで操作覚えてなくて、サスタシャからID巡り直しましたね~…。浦島状態も善し悪しですねw
最初からやるのもいいのかなっておもいます。以前とはクエストの内容もだいぶやりやすくなってるみたいですし。

ちなみに自分も所属してるFCやLSは積極的に交流してないですね…
色々トラブルのもこわいのでw
なので、最近は、各ハウジングで流行ってるお店RPに足を運んでます。そこだと、店員と客という線引きをしながら、雰囲気や会話を楽しめるので、寂しさはあんまりかんじてないです。
人間関係破綻しやすい人にオススメです。w(私のことですw)

色々お悩みはあるかと思いますが、心機一転の冒険楽しんでくださいませ。

Ajino Moto

Masamune [Mana]

Layla Floraさん>>
コメントありがとうございます
そしてただいまー


浦島太郎は前回気づけなかった発見があるから楽しいんですけどね。
何にも調べずに復帰したのでクエスト内容が変わってるの気づきませんでしたw


お店RPなら気軽さはありますよね。
入るまでドキドキしますけどw
遊んでくれそうな人がいると人懐っこいわんこの如く突撃する癖あるので
程々にしないと自分で自分の首締めてるのに気づかいないという罠が(チキンビビリのヘタレなのに)


まぁそれは置いといて・・・
SAN値削りながらでもマイペースに楽しもうかと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数