キャラクター

キャラクター

Ajino Moto

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

猫吸いがあるなら犬吸いもあるのだよ

公開
天気が良いと黒柴がほかほかもふもふな時期
もふればもふるほど毛が舞う換毛期
ファーミ○ーターやるの楽しい(やりすぎ注意)

ラブはコームですっきりん
周りには毛毛毛毛
なお当本犬はボール遊びを永遠とやりたいがため
めたくちゃ足元にボールを投げるわ飛び跳ねるわ
お前本当に8歳の爺ちゃんなの?
グルコサミンがかかせないぜ
ぐるぐるグルコサミン


わんこズでSAN値回復キメてさぁやるぞーってなるのだが
今日はアッシー兼荷物持ちでやっぱりマイナスに。
採掘とクラフト楽しいネー
アハハハハ╮(^▽^)╭
脳内BGMやばかった
秘密結社Dの毒リンゴ姫の小人のあれ
採ってるの銅鉱石と骨なんだけどネ
気づいたら銅鉱石999個採ってた
使うからいいけどね

というか既に出来てるコミュやFCに入るのって
かなり色々勇気いるよね
心臓吐くほどやば谷園だよ
まじコミュ力ry

そういえば味○素といえばパンダだよね
パンダ赤くできたらいいのになー


次回も毛とホコリまみれ
SAN値はいつもピンチっ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数