キャラクター

キャラクター

Mimi Syouba

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

若葉ついているけど、ファンフェス楽しめた!+ハウタケ御用邸クリア

公開
最初の物語もクリアしていない若葉だけども、ファンフェス楽しめた!
運営の方々が、楽しいんだろうなという雰囲気と知らない曲だけども乗れるバンドやピアノ演奏凄く好きだなぁと思いました。
盛大なネタバレしているよ!みたいな感じで運営さん側も言ってるけども、そもそもネタバレしていても???なところある。私が進めている話は物語の序盤の序盤というところなんだろうなあ。
ストーリー進めば、あの時のネタバレしているというのは、この話のネタバレだったのね、といずれ解る日もくるのでしょう。
早く物語を進めたいけども「戦闘」が私の邪魔をする。
ハウタケ御用邸クリアできたけども、最初に道に迷う失敗してしまった。
予習動画観たんだけどな・・・
次もダンジョンある・・・・・
制作作業や物語は好きなんだけど・・・・戦闘は未だに怖い。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数