キャラクター

キャラクター

Eleanor White

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

タイタン撃破

公開
なんかもう見た事もない予兆とかあったけど、無事出荷される事なく攻略できました!
タイタン呼び出されたのも人が陸の領域を侵害しているからだという事なのでちょっと気持ちは複雑です。

その後も砂の家で衝撃的な展開が発生したり、シドが見つかったりで物語が急に動き出した感があります。
蛮神ガルーダを倒したらとりあえず一旦完了なのかな?でも帝国との戦いはどうなるんだろう?と
まだまだストーリーは気になるばかりですが、自分のペースで楽しんでいきたいと思います。

そして前回グゥーブーのミニオンが欲しいと書きましたが、調べていたらすでに所持している事がわかりました。
あんまりクエスト報酬とかみてなかったので気づかなかったです。
すぐにミニオンの設定をして連れ回してます。
ちっちゃいサイズもかわいいですが、できればもう少し大きいサイズに成長してくれないかなー。

コメント(3)

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

タイタンお疲れ様でした!
あの後の展開ビックリですよね。ちょっとFF14の印象が変わった流れでした(^^;

私もグゥーブーちゃんが可愛くて園芸師のお供にしています。
グゥーブーちゃんが大きくなったら・・・
私はララフェルさんなので、主従が逆転してしまう(^^;

あ、もう少し進めると、寄り道クエストで、大きいグゥーブーちゃんの背中にのれますよ〜。お楽しみに!

ではでは、お邪魔しました〜

Figulea Unemony

Garuda [Elemental]

こんにちは、はじめましてフィグと申します。
タイタン討伐後の展開、驚きますよね! 
私もこの前クリアした際に衝撃受けまして、共感しすぎてついコメントしてしまいました(笑)
これからの冒険も是非楽しんでください。

Eleanor White

Carbuncle [Elemental]

>Nieさん
コメントありがとうございます。
大きいグゥーブーの背中に乗れるなんて、夢のようですね!
とっても楽しみです。
情報ありがとうございました!!

>フィグさん
コメントありがとうございます。
この後どうなるのか気になりますね。
お互い冒険を楽しみましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数