キャラクター

キャラクター

Eleanor White

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ミラプリ

公開
初めてミラプリを使いました。
黒魔道士の装備って顔を隠してしまうので、ストーリー中でもなんだかなーっていう場面がちょいちょいあったので、ひと段落したこのタイミングで使ってみました。
顔が見えるようになったのはいいのですが、
まだまだ見た目の良い装備とはいえないので、これからは見た目も重視して装備を集めていこうと思います。
顔も見えるようになったので、そろそろ髪型も変えようかな。

新星エオルゼアをクリアしたからか、
IDのハードモードらしきコンテンツがたくさん開放されました。
強くてニューゲームや真イフリート、オーディーンなどやることが尽きる事はなさそうです。
コメント(2)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

こんにちはー、あにーといいます。
日記から楽しんでる様子が伝わってきました☺️
黒魔は確かに、控えめな服装が多いですね。しばらくストーリーを進めると、イブンスターと名のつく服装がクエスト報酬で貰えますので、忘れずに選択しましょう。派手目な可愛い服装になります。染色もできるので、ミラプリで楽しみましょう👍

では、良いエオルゼアライフを🙋

Eleanor White

Carbuncle [Elemental]

あにーさん
嬉しい情報ありがとうございます!
イブンスターですね!必ずゲットします。
ありがとうございました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数