キャラクター

キャラクター

Speed Demon

Eye And-i

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

グナースヘッドが欲しい!(初めての蛮族クエスト始めました)

公開
きっかけは新しい頭装備ほしいな、と思いまして、
ちょっと厳つめの装備が欲しくなり
召喚士でも被れる兜で何かいいものないかな、と思って情報を探したのです



その結果、なかなかカッコよくて召喚士でもミラプリ可能ということで目を付けたのが
グナースヘッドでした



入手方法は蛮族クエストでグナース族との友好度を最高の、誓約★にすると
グナース族のショップNPCから購入可、とのこと

そして友好度を上げる方法はデイリークエストを1日3回まで、ひたすら繰り返し受けて少しづつ上げていく、
ということですので、考えようによっては面倒ですが、
やってみたらそんなに大変なクエストではなかったので、
グナースヘッド購入めざして日々デイリーをこなしてみよう!と思います









丁度明日でFF14をプレイ開始から2ヶ月になるのですが、
最初はメインクエを追い掛けているだけで楽しかったのです

ですが進むにつれてお話がどんどん重くなってきて、
正直FF14はプレイしたいけどメインクエは重荷に感じてしまうこともあります;



でもこの蛮族クエストならそんなに気負わずにできそうですので
ようやくメインクエ以外にやりたいことを見つけられたといいますか
ちょっと横道に逸れてみます
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数