キャラクター

キャラクター

Speed Demon

Eye And-i

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

プリンセスアタイアセットをどうしても着せたくて初めての幻想薬服用

公開
今まで私の自キャラは♂のミコッテ、つまりオスッテでした
オスッテが好きでしたのでオスッテへの拘りもあったのです



しかし!!
女性キャラ専用装備であるプリンセスアタイアセットは凄く素敵で魅力的でして、
うちの自キャラにどうしても着せたい!という思いは日に日に強くなり



以前、プリンセスアタイアセットは着せたいけどオスッテ使いたいので
男性キャラにもプリンセスアタイアセットが解放されたら、なんて日記も書きましたが、



ついに私は初めて幻想薬というものを使って自キャラを女性のミコッテにする決心をしたのです







キャラクリエイトは今までの自キャラの特徴をそのまま女性ミコッテに移し替えた感じです
そしてプリンセスアタイアセット一式・・!
やはりとても素敵です・・・!!




一式そのままでもとても素敵なのですが
やはり冒険に出るとなると私なりのカスタマイズといいますか魔改造といいますか、
鎧とフルフェイスの兜成分も不可欠でしてこうなるわけです↓








私なりにカスタマイズするにしても一式で着るにしても
ようやくうちの自キャラにプリンセスアタイアセットを着せられて大満足です!



もし男性キャラにもプリンセスアタイアセット開放されたらオスッテに戻すつもりではありますが
コメント(4)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

こんにちは〜(^^)

おぉぉ、幻想したとはいえついにアイさんのお顔が!!
褐色肌でめっちゃ美人でした、、
プリンセスアタイアとても似合ってますね( ´▽`)

僕も思ったのですが女性用って魅力的な装備多いですよね、ほんと男性でも着れるように
してほしい(^_^;

Eye And-i

Ultima [Gaia]

>Lai Ashさま

ライさんこんにちは。コメント下さりありがとうございます

プリンセスアタイア似合ってますか?ありがとうございます♪

女性用として作られた衣装を男性にも開放、となると
各種族の男性キャラの体形に合わせてまた調整とか手間もかかってしまうのもわかるのですが、
男性キャラにも開放してほしいですよね
男性キャラで色んな服を着てみたいというのは邪道な願いではないと思うのです

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

あいさんこんばんわぁ🌻

幻想されたんですね☆
プリンセスアタイアとてもお似合いです~(*´▽`*)
フワフワとても素敵ですね☆

ホントそうですよね
男性でも女性でもどちらも着れるようになったら
悩まなくていいですよね☆

Eye And-i

Ultima [Gaia]

>Miqo'te Sayaさま

さやさんこんばんは。コメント下さりありがとうございます

お似合い頂きました!ありがとうございます♪
このドレスにずっと憧れていたので着れてとても嬉しいです

仰る通りだと私も思います
元来が女性キャラ用であれ男性キャラ用であれ
女性キャラでも男性キャラでも着れるようになったら素晴らしいことだと思うのです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数