キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ameth Willow

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

えれまつを終えて~長文注意~

公開
皆さんこんばんは、アメスです。

突然ですが、クジャタで行われたエレメンタル祭りに参加されましたか?

ワールドリグループを受けてから初めての開催だったらしいです。(終わってから知りましたが…)

私は参加はしていましたが、フリーマーケットで販売する武器の素材集めに奔走していました。

そのためゆっくりお祭りを全く回る暇もなく、誰かと回ってみたいなとも思ったのですが…。

結局出張販売だけで終わってしまったわけですが、

「まあ、来てくれたお客さんたちに喜んでもらえたしいいかなw」と思ってます。

1日目は宣伝チャットを作っておらず、何とか即席で作って手打ちで打っていたのでお客さんが最初ら辺

全く来ず。土曜とはいえ正午だったこともあり、最初は会場のお客さんも少ない印象でした。

とはいえ、フリマ後半からはうちにもお客さんが来てくれました!あとフレンドさん達が応援に来てくれ

たのが本当に嬉しかったです。持つべきものは、優しいフレンドさんですね…。

そして2日目は会場に着くのがギリギリに…w 遅れたのには2つ理由があります…。

1つ目が触媒を集めていたことです。1日目は後半こそお客さんが結構来てくれましたが、

「そこまで多い人数じゃないし補充しなくても大丈夫だろう」と高をくくっていました。

そして、所持品の整理してたらシャード・クリスタルが予想以上に減ってるのが目に移り…

「めっちゃ減ってる~!?」と思って、

急いでクリスタル掘りに行ったことは今となってはいい思い出ですw

特にウインドクリスタルの減りが一番凄かった…。木工で作るものを多く頼まれてたからかも…?

そして、2つ目の理由が宣伝マクロを作ってたからです。

触媒集めをしていて、フレンドのおかげもあって無事集め終わったところでふと1日目のことを思い出し

ました。「宣伝、手打ちで打っていたんじゃ遅いな…」と考え、じゃあマクロ作ろうと思ったので…

マクロなんて自分で組んだこと無かったですが、何とか宣伝マクロを組み立てて会場に滑り込みましたw

宣伝マクロを作った甲斐あって、その効果は抜群でお客さんもたくさん来てくれました!

それだけでなく、運営の方々や出展者の人達にも買いに来ていただけて本当に嬉しかったですw

ユーザーイベントで出店するのはこれが初めてですが、いい思い出になりました。

そして、2日目は最初のお客さんが来るまでの数分以外お客さんの対応に追われていました。

結果20時までお客さんの対応をしていましたw

ユーザーイベントでお客さんが引っ切り無しに来てくれていたとなれば、

大成功と言ってもいい気がします…!という感じでフリマも終わりました~w

結構大変だったけど、

来てくれた皆さん光る武器を手に入れることができて、喜んでいただけたかと思います。

今回は、新生蛮神と蒼天蛮神の光る武器のみの販売にしていました。

ですが、紅蓮や漆黒の武器を買いたかったという人もいるはず…!

「安心してください。もちろん買えますよ!!」

私がグングニルで開いてるお店に来てください!紅蓮も漆黒の武器も承ります。

場所は、エレメンタルのGungnir エンピレアム5-6です!ご来店、お待ちしています!

あと、Twitterも始めました!よかったらツイートしてもらえたりすると嬉しいです。
https://twitter.com/Gen3Jade

よかったら、#光る武器屋_エイドでツイートしてもらえると幸いです!



「さて、えれまつは終わったけどまたユーザーイベントで出店したい…。」

次はどこにしようかな~、と言いたいところですが…

実は既に決まってます。

次の出店先は…、ゆにこ市です!

というわけで、次はユニコーンに出張しに行くので買いたいという人はぜひ来てください!

参加概要など見たい方はコチラからどうぞ
https://www.bing.com/ck/a?!&&p=2e0f9e2299abb590JmltdHM9MTY2OTU5MzYwMCZpZ3VpZD0wMWQ5ZmNiYy1mM2YwLTY3MGEtMWE4MS1lZTlhZjJkMjY2YmYmaW5zaWQ9NTE2Nw&ptn=3&hsh=3&fclid=01d9fcbc-f3f0-670a-1a81-ee9af2d266bf&psq=%e3%82%86%e3%81%ab%e3%81%93%e5%b8%82%e3%80%802022&u=a1aHR0cHM6Ly9qcC5maW5hbGZhbnRhc3l4aXYuY29tL2xvZGVzdG9uZS9jaGFyYWN0ZXIvNjQyMzk3Ni9ibG9nLzUxMjE4MTAv&ntb=1

それでは皆さん、今度はお店かゆにこ市で会いましょう!それでは、おやすみなさい~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数