キャラクター

キャラクター

Leeja Vares

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

大変失礼しました

公開
ノエルさんとID行った時の話。

現在私はどこにいっても初見でアチブが出まくるし

初見ボーナスが入るので一緒になった方はラッキーかもしれない。

ただ自分が初見だからなのか同じく初見でスタート時にムービー出る方と

ご一緒することがかなりの確率で多いようだ。

この前もそんな感じで初見の方がいた。



スタート時にタンクである私から

『ゆっくり行きますね~』

という一言をかけさせてもらって道中もあまりまとめることをせず

のんびり進行し、無事にクリアをすることができた。



ここまでの話で通常であれば何も違和感はないと思う。

ただそれは私とノエルさんだけの話であって

他の2名にとってみれば【上から目線の若葉】と見えなくもない・・。

そう、私は若葉なのだ。

『ゆっくり行きますね』ではなく『ゆっくり行かせていただきます』が

正解なのだろう。

挨拶マクロも作り直し『不慣れですが・・』の括りを入れよう。

また今後はあえてスタート時のムービー省略はやめ、じっくり見て

初見アピールをしようと思う。


そう!私は戦士ジョブしかできない若葉なのだ!(自己暗示)


あ、ヤンサに到着しました。
コメント(3)

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

通りかかりですが、日記の内容からあふれるイケメンロスガルさんの香り!

データセンターが違うので会うことはできませんが、
きっと素敵なロスガル戦士さんになれますよう~ヽ(@゚▽゚@)ノ

Noel Blanc

Tiamat [Gaia]

自分もまったく気が付かなかったわw
ノーマルサスタシャだったのも【上から目線の若葉】感を増幅させたんだろうな(´・ω・`)

Leeja Vares

Tiamat [Gaia]

>天照さん
申し訳ない。気が付かないうちに溢れ出してしまったようです。
せめて自分とかかわった方々とは楽しくゲームをしていきたいというこの想い。

>ノエルさん
慣れって怖いよね。
ID出るまで一切気が付かなかったよw若葉マーク大きくしてくれないかな。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数