キャラクター

キャラクター

Lightingway

Nako Hepburn

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

モブハント

公開
スキル回しを練習しなきゃいけないのに、さぼってアルテマテリジャ金策にいそしんでいる。天眼、雄略、武略が20,000ギルで売れる。これが手っ取り早いことに気づいた。

モブハントで不活性花弁状クラスターを集めて交換か、モブハントの戦利品と交換。これが主な入手方法。(あとアルカソーダラ族のショップ?)

モブハントのコスパ、なんていいんだろう。トームストーンもどさどさ貯まるし。

目的地に着いたら、誰かが募集をかけてるので、とにかくそのパーティに飛び込めばいい。知らない人のパーティに入る遠慮とか気恥ずかしさはもう無くなった。

というかモブハント中は忙しくて交流などないし。挨拶すらしたりしなかったり。

モブハントを消化するためだけのゆきずりの関係。

パーティ募集が出ていなければ、自分で募集を出した。たいていすぐ埋まる。楽だ。私のパーティは挨拶不要だよ。

新生蒼天時代、ちょっとだけFF14をやっていた頃を思い出す。クルザスで野良パーティを組んでFATEツアーやってたっけ。

あの頃はFATEでのレベリングが効率よかったんだよな、たしか。

その時の感じを思い出す。懐かしいな。みんなで集まってわちゃわちゃする感じ。

モブハント、好きだ。
コメント(2)

Mint Harvest

Carbuncle [Elemental]

日記楽しく読ませていただきました。
Aツアー参戦していると懐が安定してくるはず。
その他やりたい事があれば、遠慮なくFCチャット等でお知らせ下さい。

Nako Hepburn

Carbuncle [Elemental]

みんとさんありがとうございます。

教えていただいたfa****とdis****を使って自分でモブハントの情報を仕入れられるようになりました。みんとさんのおかげです。

モブハントですっかり黒字収支です。ゲーム内でも引き続きよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数