キャラクター

キャラクター

Lightingway

Nako Hepburn

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

希望の園エデンにやっと着手

公開
あーFF14楽しいなー。ログインしてる時間の8割方モブハントやってる気がするけど。

以下、最近の出来事をだらだらとしたためる。

モブハントは報酬がうまいんだよな、ほんと。天眼のオメガマテリジャとアルテマテリジャが嘘みたいに売れる。おかげで保有資産が250万ギルを超えた。

何を買おう? ギャザクラのレベリングのブーストに使おうかな? つみたてNISAに入れようかな?

記章類は詳細地図に換える。早くマウントスピードのコンプもしたい。

詩学がすぐカンストする。装備に換えて稀少品調達に出しても今度は軍票が余る。宝の持ち腐れ。詩学や軍票の有効な使いみちはないのだろうか。

特殊FATEも沸いたら行くようにしてる。おかげで象の着ぐるみとレベルチェッカーのマウントを手に入れた。

レベルチェッカーのマウント、なんか怖い。私の中ではホラー。テスリーンのあのシーンよりもホラー。なんかやばい、あれは。

最近はすっかり無人島に行かなくなっちゃった。工房が稼働停止してる気がする。バイクもマンドラゴラも取ったしもう急いでまでほしい報酬無いしな。

因果稼いでルナエンヴォイ装備集めないとな。週制限がわりとすぐカンストしてすごくネックなんだよな。

フリーカンパニーの方たちとの雑談で、タイミング合えばまだやってないレイドにみんなで行こうということになった。

とてもありがたい。FF8好きなのにまだエデンに手を付けてなかったから。

さっそく覚醒編1層解放してきた。久々にサンクレッドさんと凄腕まじない師に会った。

ムーンブリダを思い出させるセリフがあって少しうるっときた。

かたやBlue Fieldsが流れたときは脳みそが沸騰しかけた。大好きな曲。アパルトメントで流したい!

Fisherman's HorizonとBreezyも好きなんだよな。オーケストリオン譜あるのかな。エデン攻略楽しみ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数