キャラクター

キャラクター

Lightingway

Nako Hepburn

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

金ピカエメラルド

公開
放置していた5.xコンテンツのウェルリト戦役に初挑戦した。カットシーンを全スキップしてさくっとエメラルドまで開放。で、極エメラルドをFCメンバーと攻略。無事出荷された。

変身後の金ピカエメラルド、かっこよ。

で、改めてカットシーンを見直してるんだけど、なにこのダークなストーリー。

金ピカになったのって、〇〇が犠牲になったからじゃん。って知ったら、かっこいいと思ってしまったことが恥ずかしくなって、複雑な気持ちになった。

続きのストーリーを見ていくのがしんどい。でも見る。

ガイウスの後日談を描いてくれて嬉しい。ありがとう運営。



ギャザラーのレベリングに着手した。まずは採掘師を70まで上げた。

クラフターと違って、収集品でサクサクレベル上げというわけにはいかないようだ。(やり方が悪い?)

採掘場の沸き時間を待つのが地味に面倒。リーヴも、かなりの広範囲移動を伴うのがだるい。わがままを言えばね。



キタリ族の友好部族クエストを開放。ここのBGM好きだな。というかラヒッはどのアレンジも好きだ。ラケティカの採集中だけは退屈さを忘れられる。

はやく80まで上げてオミクロン族を始めたい。



話が戻るけどウェポンってかっこいいよね。マウントがほしい。ちょっと調べたら、かなりの回数周回しないといけなさそう。

マウント取れるのいつになるやら。



FCメンバーと宝探しに。

初めてG10をやった。初めてのウズネアカナル。

一度、最終層までコンプリート。やったぜ。



パッチ6.3では新しいディープダンジョンが追加されるらしい。まったく手を付けてないので、やってみようかな、まずは死者の宮殿。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数