キャラクター

キャラクター

Heath Lover

the Perfect Legend

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日記64

公開
今日はメインを少し進めました
ほかもいろいろしてましたけどまあメイン進めてたってのがすべてですねはい
今回のタイムシフトはここです
今回は5.3の初めからアーモロートから帰ってくるところまでですね

今回の話は前に出てきた光の戦士の話ですね
昔の資料を見たり目的を探ったりとかそんな感じ
資料でチラッと出てきたけどアレ初代の主人公ですね…
特徴的な鎧に兜だから間違えようがないです
そこからすこしすすめ前のダンジョンで蝶さしてるヤシュトラを見に行って、取り換えずべくアーモロートでエリディブスの試練?でいいのかな?を受けました
まあなんていうか今までのメインシナリオのおさらいみたいな感じでした
その途中途中でNPCに扮した敵と戦いました
暁の5人に始まりニーズヘッグとも戦いました
正直最初の味方のNPCと戦うのはあまりいい気持ではなかったです
んで、そこを抜けてアルバート姿のエリディブスと戦う感じでした
TSを見ての通り一人わーわー言いながら殴ってたら普通に勝ちました
地味ヤバはあったんですけどね、案外普通に勝ちました
とりあえずそこまで進めて今回は終わりました
次回はIDとか出てくるのかな?
まだ出てないからそろそろ出てくるかなーって思って構えてます
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数