キャラクター

キャラクター

Heath Lover

the Perfect Legend

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日記72

公開
今日はいろんな形でずっとボズヤに居ました
なに意味わかんねーこと言ってんだって思うかもしれないですけどほんとにその通りなんですよ…

まずはLSでなぜか極シタデルボズヤに行こうってことになったので行ってきました
予習?してないしてない
まあこれは僕がまかせるって言ったのが問題なんだけどね('ω'`)
まー予習してないから死んだ理由がわからないことわからないこと
しょっぱな死ぬ 起きても死ぬ 生き残っても死ぬって感じでした
単純に難しいって印象でした
予習してもっと死んででも覚えて勝ちたいって思いました
辛勝はなんか悔しい

そのあとに普通にボズヤに行きました
竜騎士がすこしそだったし戦果も結構稼げました
ってもまだ11だからそんな大したことではないんですけどね…
とりあえずは15を目標に頑張ります
ただですらみんなにおんぶだっこなのにこれ以上手を煩わせるわけにはいかない!
というよりLSでも誘いにくい(

次にランクが上がって話を進めてグンヒルドが開放したので行ってきました
あそこも単純に難しいって思いました
こいついつも難しいな!
これも初見でギミックもなんもわからなかったからよく死にました
でもあれはまだ頑張れそうって思いました
3ボスのギミックがやっててたのしかったです
熱いか冷たいかのゲージをどうにかしたらいいけど、あれもなかなか難しくていっぱい死にました
そんなこともあったけど無事にクリアできたのでヨシ!

まあなんてーの?今日はほんとによく死んだ
もっと練習して死亡数を減らしたい
こんだけ死んで許されるのは身内だけだからだけど、その身内間でも迷惑かけるのはイヤだからもっと練習と勉強をしないとって思いました
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数