キャラクター

キャラクター

Heath Lover

the Perfect Legend

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日記142

公開
今日はレベリングとなんかいろいろ極へ行ってました
レベリングは今回はボズヤで召喚学者を上げに行ってました
苦々しきも欲しいから南方へ
戦果がゲロまずなのに慣れない召喚で行って死にまくって収支マイナスでしたね
まあ高原戻れば取り戻せるけどもったいない
ってか召喚むずすぎない…?
6.0でガラッと変わるから無理に覚える必要はないけど、ソロレベル上げはこれのが楽だろうしなんとかつかうんだけど

あとは身内と極へですね
なんか知らないけど拉致られてって感じで
まずはツクヨミに行ったけど相変わらず白黒のギミックがわからず死んでました
色と逆の方へ行くんだよーって言われたけど、え?え?って感じでずっとやってました
まあクリアできたのでヨシ!
箱から反物とかアクアリウムとか出てきたからうま味だったんだと思います、なおロット
次にティターニア
これは残り人数野良ってのもあるし、自分も慣れてたので難なくって感じでした
こっちは箱から弓が出て手に入れました
今はAWがあるから変えないけど、ずっと欲しかったからすごくうれしい
そっから少しして今度はFCメンを連れて行く感じでティターニアに行きました
こいついつもティターニアに行ってるな!
初見未予習組なので結構グダってたけど、さすがに零式組ってのもあるしさすがVCしながらってのもありました
何回もワイプしたけど1回ごとにドンドン覚えてそこまで苦労せずにクリアできた感じがしました
物覚えよすぎィ!?

あ、あとはリテーナー用の装備が欲しくて収集品を採取しに走ってましたね
白貨装備にしてやりたいしね
時間とにらめっこしてテレポで飛んで採取する、これの繰り返し
まあ苦でもないし動画とか配信見ながらポチポチしてました

おかげでこんなことができるまでやってましたよ、ハハァ
正直どーしよーかなーって思ってます
そこまで考えこむものでもないんだけどね
なんかこう気持ち的にね…
まあネタでつけといてもいいかなとも思いますけどね、ちょっと考えよ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数