キャラクター

キャラクター

Divine Provider

Sirena Atlantis

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

0928_活動報告 ~ それより僕と踊りませんか? ~

公開
探し物を手伝うかと思いきや、踊りに誘ってあわよくばベッドへも誘う彼は何なんですかねぇ…
Shall We Dance? くらいの粋な口説き文句は言えないのか。

そんなことを思いながら踊り子のレベル上げを始めた。
機工士と同じレンジだが、範囲攻撃が自分の周りになるのでどうしてもメレーと同じような立ち位置になってしまう模様。
また、改めてアビリティを見たら自己回復がある事を知った。
これは中々に便利である。
とりあえずPTで挑むときは相方のDPSにクローズドポジションを付与しておけばいいようだ。
軽く触った感じ、使いやすいジョブかもしれない。
火力は出ないっぽいのでソロ向けではなさそうだが…


メンテ中、暇だったのでスカイスチール作成に向けて必要な素材一覧を作成。
必要な素材数が分かれば粛々と集めるだけになるので気分的には楽になる。
4段階目からは収集品納品となるのでブレが発生してしまうが。
それに付随してエースセチックに禁断マテリアを装着する為の準備を始めた。
ガチャみたいな認識なのでマテリジャをかき集めて挑んでみる予定。


クロちゃんの手帳とお得意様取引を消化。
出来る事が増えたので割と簡単に終わらせることができた。
エデンとかニーアレイドに挑めるようになるのはいつになることやら。


【活動時間】
19:15~22:45

【ジョブレベル】
踊り子:60⇒61


【やる事】
・事件屋クエスト
・笛マウント収集(ツクヨミ、朱雀)
・全ジョブ取得※50まで
・製作手帳埋め
・エウレカ攻略
・メインクエスト攻略
・スカイスチールツール作成
⇒必要素材の一覧を作成
・エースセチック禁断
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数